人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レベル上げPT(シーフLv64)-其の参

ログオンするとPT参加希望を出しつつコロロカの蜘蛛NM地点へ。

誰もいない!ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえずそこに居る蜘蛛を「網落とさないかな~」とか思いながら掃除。
再ポップを待っているとレベル上げPTへの誘いTellが・・・。




誘われるのは嬉しいのだが、コロロカまで来て、まだ網1つも取ってないよ・・・。(´・ω・`)


仕方なく呪符デジョンでジュノへ。


PTへ入ってみると自分が4人目。

ジュノ以外でPT参加希望を出していると、
ジュノに居るときより誘われにくいのだが、
そのかわり、「PTの6人目として誘われる事が多い。
と勝手に脳内理論を立てていたのだが、見事に打ち破られた。


モグハウスでアシッドボルトを補充しつつPTメンバーが揃うのを待つ。

本日のPT構成はナ竜シ白黒詩Lv62-65のPT。
レベルの近い赤さんも詩人さんも居なかったので、
Lv62の詩人さん(NAさん)が最後に参加。
フィナーレとかレベル差で可不可があるのか良く知らないのだが、
バラバラマドメヌなら問題ないのだろう。
自分がやった事の無いジョブは解るはずも無いので、
詩人が居ると攻撃が良く当たるし、MPも減らない
程度しか認識は無い。(ノ∀`)

狩場はボヤーダ。
サーチするとLv63-70がいっぱい(5PT位)居るんだけど、
PTメンバーからPイモが大変美味かったという意見があり、
ボヤーダは混んでるから経験値は少ないけどテリガンにしましょう
とは言えない自分は事勿れ主義の日本人なのだなぁと思う代わりに、
獲物が居なくて経験値が稼げなくても文句は絶対に言うまい」と決意した。(笑)


さて、ボヤーダ到着。
いきなり狩場(滝下)に着く前にスチールシェル(強いほうのカニ)に絡まれてます。
あと少しで倒せるところだったのだが、コリガンが絡んできて仕方なくエスケプ。
気を取り直して、再突入。
今度はOldグーブーに絡まれてます。
こちらはなんとか撃破。
経験値187位。
悪くないかも。


やっとこさ狩場に到着。
配置換え後に初めて滝下に来たんだけど、トンボもイモも居なくなったの?

いや・・・、居ました・・・、居ましたとも・・・。

枯れていただけでした!(ノ∀`)タハー

しかし、もうこれ以上移動しても時間が過ぎるだけなので、
気を取り直して即釣り体制に・・・。


釣れない・・・。orz

こんなに寿命の短いイモムシやトンボが可哀想に思えてくるほど、
あっという間に釣られて狩られていってます。

やっとこさトンボ釣って、「トンボは厳しいだろうなー」と思いつつも、
経験値200で撃破。
詩人が居なかったら倒されてたのはこっちだな。
とか思いつつ、次々と釣り。
チェーンで250とか入る事もあったのだが、
如何せん、敵が少なすぎる。
2時間で4000程度稼いだのだろうか、
私のレベルも65に上がり、他のPTも減ってきて調子上がってきたところだったのだが、
詩人さんのParents came back to home! とかで、緊急終了。


ちょっと今回はウマー(*´Д`)ってな訳には行かなかったが、
さすがに毎回狩場が空いてる訳ではないし、仕方ない。
Lv65でスチール蟹、Oldドーモ君、滝下のトンボが倒せると解っただけでも収穫かなー。(´∀`)

by ff_shaft | 2004-08-24 09:27 | FFXI-レベル上げ
<< レベル上げPT(シーフLv65... レベル上げPT(シーフLv64... >>