人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モルボルのつるを取りに

最近は金策ばかりやってますね。
今回はモルボルのつるを取りにパシュハウ沼へ・・・。




・・・・・・

シ/狩で出かけると困るのがHP回復するのに時間がかかる事。

ブラッディボルトなんていう便利なものもあるようですが、
金策に金をかけるわけにはいかないので却下!

オレやミルクなんてアイテムもありますが、
金策に金をかけるわけにはいかないので却下!

そうなりますと、「なるべくダメージを食らわない事」が重要になるわけです。

ジャーン!ここで先日購入したスコピオハーネスの登場。

【モルボルじゃなくてグーブー狩ってますけどね】
モルボルのつるを取りに_b0007002_1841696.jpg
でも、ぶっちゃけあまり回避してるとは思えません・・・。

回避スキルが青じゃないのが悪いのかも知れません。

まぁ、スキルの事は忘れて、

このハーネスに(約)500万ギルの価値があるのか、
疑惑が高まっている今日この頃なのです。


いっその事、売ってしまったほうが金策になるのでは・・・。


いえ、冗談ですけどね。

いざというときに役に立つかも知れないし・・・。

そのイザと言うときに、装備してても回避できずに死にましたけどね・・・。



パシュハウ沼のモンスターの再ポップ時間は5分。(何も無かったかのように)

5分間に2ヶ所のマルボロを交互に狩ります。

途中、時間に余裕があればグーブーとか、イモムシとか、エレとかも狩って素材集め。

グーブーからは謎の樹木の挿木。
イモムシからは絹糸。(最近1D24,000超えました)
エレは水と雷が湧くので、ジュース用とか、分解用とかにストック。

あとはスカベンジで発火薬とか見つかると嬉しいですね。

鞄が満杯になるまで続けて終了。

ふふふ、モルボルのつるは週末に高値で売るのです。

by ff_shaft | 2005-03-30 18:01 | FFXI-雑記
<< TP増加の謎 1日1千 >>