人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レベル上げPT(シーフLv67)-其の壱

コンクエストの結果、バストゥークが3位。
移籍金が4000ギルと
安かったので移籍しちゃいました。

コーネリアには怒られそうだが、
商魂逞しいバストゥークの国民には歓迎してもらえるに違いない。




・・・・・・

とりあえず、ランク2まで上げてジュノでPT希望を出していると程なく誘われました。

忍竜シ赤黒詩Lv66-67のPTで狩場はボヤーダ2階に上がってすぐの広場、
獲物はグーブー(ドーモ君)とカニ。
強さはとてとて6割、とて4割程度でしょうか。

グーブーのWS「アッパーカット」ってのがかなり痛いのですが、
忍者盾ですと、空蝉でダメージ0で回避出来ます。


それにしてもこの忍者さん、タゲ固定が凄いんです。
迎え不意騙は入れてるんですが、
不意騙リキャスト待ちで、迎え無しで開始してもガッチリ固定してます。

竜騎士のスキュアー→ダンシングエッジの連携で、
スキュアー600ダメージ近く出しても向かないので、
不意騙も忍者さんじゃなくて竜騎士さんに入れてました。

何が違うんでしょう?('_')

装備見せてもらったり、戦闘中の忍術とか、動作とか、
見ておこうと思ったのですが、かなりの乱獲ペースで忙しくて、
結局最後までその秘密は解き明かすことが出来ませんでした。


このPTで10000程度の経験値を稼いで終了。

次のバージョンアップで空蝉が弱体されるそうなのですが、
忍者盾も居なくなってしまうのでしょうか。
そうなると残念ですね。

by ff_shaft | 2004-09-13 11:14 | FFXI-レベル上げ
<< レベル上げPT(シーフLv67... レベル上げPT(シーフLv66... >>