人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バージョンアップ(2004-09-14)

ついにプロマシアのリリースに向けたバージョンアップが行われました。

会社から家に帰るとすぐにアップデート開始。
むむむ。結構時間かかるな。

まだまだ時間かかりそうだったので、
風呂入ったり夕飯食べたりしてるとアップデート終了。




・・・・・・

早速ログイィ~ン!

前もって下調べしていた割には、何をしたら良いのか判らずウロウロ。(爆笑)

とりあえず、新エリアの地図でも買いに行こうってんで、マウラへ。

マウラでは「この港町はもっと栄えるはずだ!」みたいな事を言うNPCが居たけど、
前から居たっけ?こんなNPC・・・。

地図を売っているNPCはその道向かいに居ました。
隣にはMoogleが居ます。
また地図を何度も売れてしまうバグ仕込みましたか、懲りませんね■e・・・。

地図はコルシュシュに追加されたビビキー湾(合ってる?)の地図でした。

早速、ブブリム地図に追加されている「ビビキー湾はこちら」の目印に従って
詩人クエの隠し海岸へ行ってみましたが、
ビビキー湾に繋がっているはずの洞窟に突入しても、
「まだプロマシア入ってないからダメよ」みたいなメッセージが出て入れませんでした。


思いっきり萎えたので、ジュノに戻って競売を観察。
Lv30前後の装備が増えてますね。
Lv30前後のジョブが無いので、これまた興味が沸かず
ふーん。な感じ。

期待していたシーフの短剣も競売では見つからず。
合成品じゃないのかもしれませんね。


今回のバージョンアップはかなり大幅なバージョンアップだと思ってましたが、
シーフな私にはあまり関係が無いのが多かったのかも。
空蝉はタゲとって無いジョブだと張りなおせば良いだけですしね。
いずれジワジワと影響が出てくるのかも・・と思いつつ就寝。

あ・・・、/shutdownを試すの忘れた・・・。orz

by ff_shaft | 2004-09-15 09:24 | FFXI-雑記
<< バージョンアップ(2004-0... レベル上げPT(シーフLv67... >>