人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レベル上げPT(忍者Lv60)

仕事忙しいのと、出張先からは更新出来ないのとで、
今週の記事は少なくなってしまいました。

昨晩は遅めでしたがPTに誘われましたので、簡単に記事にします。




・・・・・・

PT構成は、忍戦狩白黒黒、Lv58-60。

「だまし討ち」が無い、狩人さんが居る、黒タルさんが二人も!

これは敵対心+のドラドスシしかあり得ないだろう!

と、思って競売で購入しようとすると、
ドラドスシがダースで出品されていませんyp!

仕方なく割高な単品で5つ購入。
2時間半以上長引くならスキッドスシで我慢するしかない・・・。

早目に 行列の出来るLSの寿司屋 に注文しておくべきでした。(´・ω・`)


さて、遅めの時間でしたので、どこの狩場もいっぱいなサーチ結果。
クフタルかテリガンのラプトルが良いんじゃないかという話になり、
リポップも早くて、まず枯れることがないテリガンに行く事になりました。

テリガンの狩場は洞窟の中が定番ですが、既に3PT居たので外にキャンプ。
ある程度乱獲出来るようになると洞窟の中より外にキャンプした方が
次々と敵を釣る事が出来るので効率が良いのです。

ただ難点はキャンプ地に時々カニが湧く事でしょうか。


戦闘は序盤のんびり、後半は連携+MBx2で瞬殺って感じでしょうか。
最初から気合入れてタゲ取らないと、後半はタゲが戻ってきません・・・。

狩人さん、黒タルさん達も手加減してくれてたんだと思うのですが、
ドラドスシ、やはり偉大ですね・・・。
高くても買って良かったと思いました。


2時間程度で狩場も混雑してましたが、6000経験値程稼げました。


食事:ドラドスシx4

使用触媒
紙兵:140
鈎縄:44
催涙卵:42
打竹:16
氷柱:28
蝙蝠扇:23
撒菱:3
避雷針:11
水鉄砲:13
忍足袋:1

by ff_shaft | 2005-06-24 15:58 | FFXI-レベル上げ
<< 獣人印章60BC「美髯公」 レベル上げPT(忍者Lv57-59) >>