人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メインジョブ

「メインジョブは何ですか?」
と聞かれると未だに答えに困りますね。

一番レベルが高いジョブはシーフで、今やっているジョブは忍者なのですが、
「メインジョブか?」と言われると違う気がします。


シーフは金策と 限界クエ5を突破する為 に上げた訳で、75まで上げたのは
全員75になってしまった他のLSメンと一緒に遊びたかった というだけの話。
ドラゴン系装備とかAF2に興味が (あまりw) 無いのも
シーフをメインジョブだと思っていないからかも知れません。

忍者を上げているのはバスの戦績を手っ取り早く稼ぎたかったのと、
獣神印章BCNM戦で必要とされるLv75のジョブが欲しいから。
実は黒魔道士とかでも良かったのかも知れない。
ただ、人数の少ないLSでまだ誰も上げていないジョブの方が
活動の幅が広がって楽しくなる気がしたのは確か。

赤魔道士は AFを着たかっただけ(笑) なので、
本当はLv60で終わるはずだったのだけれども、
当時固定PTをしていたい関係で、そのままLv70まで固定で上げてしまったのでした。

獣使いは・・・、趣味です。(笑)
あまり強い敵が居る場所は無理ですけれど、
どんなところにもソロでズンズン進んで行けるところが楽しい。ヽ(´ー`)ノ


まだやった事が無いジョブもあるので、
このジョブが一番好き! というジョブが見つかってないのかも知れませんね。

忍者や獣使いを上げ終わったら何をしようかな。(´・ω・`)

by ff_shaft | 2005-09-07 18:53 | FFXI-雑記
<< レベル上げ(フェローLv33-34) トレジャーハンターII >>