りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新のトラックバック
とんがれっ
from タルと片手斧
お部屋公開っつーか後悔し..
from FeliceのLOVELY-..
気になる?BC
from おきらくなまいにち
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハクタク

タルと片手斧のTaz殿、
すべては夜にとけてゆくの千賀氏と共にハクタク戦に行ってきました。

各自4名づつお手伝い様を集めて
総勢15名居れば大丈夫であろうと考えていたのですが、
私のお手伝い様が2名しか見つからずに難儀しているのを見かねてか、
Taz殿、千賀氏が方々に声をかけて下さり、
当日集まってみると21人もの大所帯になっていました。




・・・・・・

大所帯になると超高確率で怨念洞の穴に落ちたり、
誰かが迷子になってなかなか合流出来なかったりするものなのですが、
歴戦の猛者ばかりが集まっているようで、何事も無く現地に到着。

現地で盾PT、スタンPT、アタッカーPT、外部補助PTとに再編成し、
周りの雑魚を掃除してハクタク戦開始!

お手伝いで何度も戦った事はあるのですが、
自分の五行眼での戦いとなると戦闘時間が長く感じられます。
また普段より多めに凶眼やデスレイを連発している気がします。(汗)

盾が忍者の私とナイトのRizzot様だけでしたので、
死ぬわけには参りません!

何度か危ない状況もありましたが、
Mimo様が迅速に状態異常を回復してくれましたし、
適度にRizzot様やアタッカー陣がタゲを取ってくれましたので、
何とか死なずに3連戦を終える事が出来ました。

そして無事にオプチカルハットをゲット!

オプチカルハット
命中+10 飛命+10 回避+10
Lv70~ All Jobs

1年以上前からハクタクの眼集めを手伝ってくれたLSの面々。
ハクタクの五行眼を合成してくれたR氏。
もうそのメンバーの半分が引退してしまいましたが、
ようやく皆の厚意が思い出の品として完成した事が嬉しくて仕方ありません。

また今回、Taz殿、千賀氏の呼び掛けに応えて集まってくれた皆様、
時間切れで本戦出場は果たせなかったけど応援に来てくれたたんちょう
フレのI氏、LSのE氏、本当にありがとう!


【暗くてわけわからんけど、みんなお疲れ様でした!】
b0007002_0411098.jpg

[PR]

by ff_shaft | 2006-12-04 17:15 | FFXI-雑記
<< ブルタルピアス Excelにヴァナディールの時... >>