人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レベル上げPT(シーフLv69)-其の参

XeviousさんのBLOG『腹黒ぃ騎士』は毎日楽しみに見ております。
レベル帯近いし、PT参加希望者のリストを出すと
良く見かけてたので気になっておりましたが、
Lv65以降、シーフと暗黒騎士は「どちらか」しかPTに誘われない事が多いので
同じPTになる事は無いだろうと思っておりましたところ、有りましたw




・・・・・・

ナ暗シ白黒赤Lv66-69、狩場は怨念洞、獲物はトカゲ。

下Lv66のPTなので、TOPLv68の前衛を探していたのでしょう、
でも見つからなかったので、仕方なくLv69、しかもシーフの私が誘われた様子。

レベル近い人居なかったので、久しぶりにコロロカで木綿布集めてたんですよねw

誘われてビックリでした。

で、トカゲは何度も来ているのでフツーにチマチマ。
先日のバージョンアップ以降、射撃が当たりにくくなった気がするのは私だけでしょうか。
スキルは一応青で、飛命装備に変更して射撃するマクロ使ってるのですが、
かなり当たりにくくなっている気がします。

嗚呼、丹精込めて作ったアシッドボルトが無駄に飛んでいく・・・。orz
しかも当たらないからTPも溜まらずに無駄に時間も過ぎていく・・・。o.....rz

午前1時にPT終了。

最後にコッファーがあったのでお小遣い稼いで終了。
ぢつはスケルトンキーって1つ2500ギルくらいするんです。
例えば今回、4000ギル超x6人分手に入ったのでトータルプラスなのですが、
もし開錠に失敗するとシーフだけ赤字になるのです。
でも、シーフやった事が無い方はあまり気にしないというか気が付いてない様子。
「開けて開けて」と良く言われます。orz
まぁ、失敗して赤字になっても開ける訳ですけどね、また誘って欲しいし。orz


腹黒騎士殿のWS
レベル上げPT(シーフLv69)-其の参_b0007002_15584220.jpg


腹黒騎士殿と記念撮影(というか盗み撮りw)
レベル上げPT(シーフLv69)-其の参_b0007002_15591654.jpg

by ff_shaft | 2004-10-23 03:59 | FFXI-レベル上げ
<< レベル上げPT(シーフ69-69) レベル上げPT(シーフLv69... >>