人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レベル上げPT(シーフLv71)-其の壱

LSメンバーとかフレンドの間では私が一番レベル低いですからね。
頑張ってシーフLv75まで上げておかないと・・って事で今日もレベル上げPTへ。




・・・・・・

珍しく希望だしてすぐにPTの2人目として誘われまして、
あれよあれよとメンバーが揃っていきます。

ナ狩シ白赤詩、Lv70-71、狩場は龍のねぐら、獲物は蜘蛛とトンボ。

PT編成が終わった時点で龍のねぐら0PT。
ボヤに1PT居たので、移動中と考えても2PT目で入れると考えて狩場決定。

予想通り2PT目で狩場に入れたのですが、すぐに3PT目が到着・・。
乱獲予定だったのですが、取り合いになってしまいました。orz

他PTには申し訳ないけれども、容赦なく取り合い・・・。

狩シの突攻撃コンビだったので、
トンボ乱獲すれば時給3500は超えると思っていたのですが、
残念ながら時給3000ギリギリ。
2時間で経験値6000程稼いで終了しました。

経験値はそこそこだったけど、蜘蛛の網は結構落としてたかな。
残念ながら私のところには流れてこなかったのだけれども、
虹糸合成してるPTメンバーも居たし。(笑)

by ff_shaft | 2004-11-09 10:38 | FFXI-レベル上げ
<< レベル上げPT(シーフLv71... 去り行く君へ >>