りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新のトラックバック
とんがれっ
from タルと片手斧
お部屋公開っつーか後悔し..
from FeliceのLOVELY-..
気になる?BC
from おきらくなまいにち
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:FFXI-LS( 18 )


白鋼を探しに

LSメンバーがウガレピペンダントを欲しがってて、
そのトリガーアイテムを合成するのに必要な白鋼を取りに行くというので、
シーフでお手伝いに行ってきました。

ところがウガレピ寺院の白鋼を落とすモンスターが湧く辺りには人だかりが・・・。

すごい人気。


こちらには人が居ないだろうと思って、
カギを使わないと入れないエリアにも行ってみましたが、
先客が。∑( ̄□ ̄;)


白鋼、大人気な様子・・・。


それでも、あちこちウロウロして、壷やらロボやらに絡まれつつも何体か狩り、
ようやく白鋼をゲット!!

早速合成です。

シュワシュワシュワシュワシュワゴゴゴゴゴゴゴゴゴg・・・・・パリーン。∑( ̄□ ̄;)


XXXXは白鋼を失った。
XXXXはマグノリア材を失った。
XXXXはダークインゴットを失った。


全損ですか・・・。(´・ω・`)


仕方なく、改めて狩りを再開すると、程なくもう1つ白鋼をドロップしました。

LSメンバーは改めてマグノリア材を取りに北方の辺境へ・・・。


後日、トリガーアイテムの合成を成功させた彼は、
「NMはデス使ってきますので覚悟はよろしいですか?」
と、白い歯をキラリと光らせながらLSメンバーに言い放ったのでした・・・。

∑( ̄□ ̄;)
[PR]

by ff_shaft | 2005-05-13 16:41 | FFXI-LS

ハクタク戦の手伝い

ハクタク戦の手伝いに行ってきました。

平日夜にも関わらず、集まったメンバーは19名。
内、UchinoLSからは7名。(全員参加なわけですが・・)

フルアラにすると1名余ってしまうので、
ハクタク討伐本隊15名、雑魚掃除小隊4名に再編成。

先方のLSが主催でしたので、UchinoLSから黒赤詩の3名が本隊へ手伝いに。
残り、ナ戦シ(私)赤の4名が雑魚掃除小隊となりました。

ん?白居ないっす。
[PR]

by ff_shaft | 2005-04-08 13:20 | FFXI-LS

クロウラーの体液

先日、ジャグナー森林で血眼になって雷エレメンタルを探し回っていた時の事。

<最近赤樽の「E」しゃん>: 巣の箱の鍵、どの敵が落とします?
<赤猫の「E」さん>: キノコとかカブトとか?


なんて会話が入ってきまして、
そういえば樽の「E」しゃんが赤AFクエをやるレベルになってたな、と思い当たりました。

赤AFクエ2の「闇にまぎれし者」ですね。
私も以前やった事があるので思い出しました。
巣のの鍵を手に入れ、
箱からクロウラーの体液(だいじなもの)を手に入れる必要があるのです。

まぁ、樽の「E」しゃん、レベル75だし、手伝いは要らないだろうと思いエレ狩り続行。

そして雷の塊で鞄が一杯に。
[PR]

by ff_shaft | 2005-03-24 15:41 | FFXI-LS

A01で色々

LSメンバーとリヴェーヌ岩塊群サイトA01に行ってきました。

平日の夜という事でバラバラに集合。
待っている間に、最近追加されたNMコウモリを狙ってましたが、
結局見ることが出来ませんでした。

それにしても結構な数の人がNMコウモリを狙ってるようですね。
普段ではありえない数の人が該当エリアに張り込みしてました。

さて、リヴェーヌA01。
獣使いで行ったのですが、鳥とトラップに「丁度」と「おなつよ」が居ますね。
ヒポグリフとワイバーンを主に狙って狩ったのですが、
結構鳥が強くて良かったかもです。

メリポでもないし、ペット返すタイミングがPTでは合わせにくかったので、
経験値はかなり少なかったですが、LSメンバーと一緒に遊べたのは良かったですね。

6人PTでやって、トテトテのワイバーンで140位は貰える様子。
アイテムは鳥から炎クリ、ヒポグリフから光クリ、ワイバーンから風クリ。
クエの鍵、ヒポグリフの尾羽根、飛竜の皮、飛竜の翼、巨大な鱗などが取れました。

SSは取り忘れ・・・。orz
[PR]

by ff_shaft | 2005-03-09 22:54 | FFXI-LS

修道窟でスキル上げ

LSメンバー4名とオーブ奥の修道窟でスキル上げ。

私としては奥の修道窟で上がる武器スキルは無いので、
専ら金貨盗みと若干の経験値稼ぎが目的です。

「経験値~♪」と思って次々と狩っていたら、
NMも含めて玉座より奥の敵は枯れてしまった様子。

昔は大変な思いをして限界クエとかで訪れた場所ですが、
今では4名で楽々倒せるようになってしまったのですねぇ・・・。(遠い眼)

しばらく狩ってますと、NM2匹倒したばかりなのに、もう1匹玉座にオークが・・・。

ややや!?
[PR]

by ff_shaft | 2005-03-02 15:26 | FFXI-LS

ベドー鍵取りと獣使いAF

週末に獣使いのレベルが58に上がりまして、
獣使いAFのビーストジャックを装備出来るレベルになりました。

しかーし!
[PR]

by ff_shaft | 2005-02-28 11:28 | FFXI-LS

遭難-ウルガラン山脈探検

時間も時間だったので、LSメンバーでウルガラン山脈を探検してきました。

インスニで隠れつつ、行ける所まで行って、
絡まれたら倒しましょうって感じで進んでたのですが、
「とて」のデーモンx2にアーリマンまで絡んできちゃって、
こりゃヤバイってんで白の「ら」しゃんテレポヴァズ詠唱開始!

「ふふ、赤x2、詩人x1居て、寝せてるから楽勝やね~。」なんて思ってたんですが、

私だけ飛んでません!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)



7人になったんで、私だけ1人PTでアラに引っ付いてたんでした・・・。orz

いやいや、まだ諦めるのは早い!!
[PR]

by ff_shaft | 2005-02-15 15:56 | FFXI-LS

白いサブリガ

週末はLSメンバー+ジュノ下層の面々とでフォミュナ水道に行ってきました。
狙いは「サブリガ」「鞄クエアイテム」「スプルース材」です。

私は忍者で参加。
[PR]

by ff_shaft | 2005-02-07 15:20 | FFXI-LS

カザムクエスト「オポオポ王への道」のお手伝い

昨晩は先日取れなかったダボイの鍵取りをする予定でしたが、
鍵を希望しているLSメンバーから仕事でログインが遅れると連絡があったので、
急遽「R」しゃんの「オポオポ王への道」クエで必要なアイテム取りに行く事になりました。

今回は古の岩塩、飛竜の頭骨の取得が目的です。

まずは古の岩塩から。
[PR]

by ff_shaft | 2005-01-21 09:21 | FFXI-LS

モルボルのつるを取りに

週末にサソリBCに行ったのですが、いきなり2連敗。
これはヤバイかも知れないとみんなが思ったかどうか判らないですが、
下手に負けを重ねそうだったので、そこで中止にしたのです。

以前8戦7勝したときはハイポーションを山のように準備したのですが、
今回は競売に出品が無くて、十分じゃなかったのが問題だったのかも知れません。

そこで、次回はハイポだけは十分に用意しようと思いまして、
モルボルのつるを取りにパシュハウに行ってきました。

マルボロ?
[PR]

by ff_shaft | 2005-01-20 15:14 | FFXI-LS