りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新のトラックバック
とんがれっ
from タルと片手斧
お部屋公開っつーか後悔し..
from FeliceのLOVELY-..
気になる?BC
from おきらくなまいにち
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:FFXI-Dynamis( 9 )


甲賀袴 - 【デュナミス-サンドリア】

【デュナミス-ボスディン】の予定だったのですが、
同じ時間に突入予定の別団体が居ましたのでロール勝負。
私の所属する団体が負けてサンドリアに移動する事となりました。

ボスディンで出る甲賀鎖帷子は特に欲しい装備ですが、
サンドリアで出る甲賀袴も欲しいので私はどちらでも良かったです。(笑)

甲賀鎖帷子
防46 命中+12 攻+16 飛命+8 飛攻+8
Lv74~ 忍

甲賀袴
防31 HP+40 二刀流効果アップ 夜間:回避+10
Lv71~ 忍


今回は突入人数が少なかったので攻略はせずにAF2狙いの殲滅戦。
でも人数が少ないからか、ペースは普段通りだったかな。
モニヨン銀貨が3枚も出たりしてAF2は出ないかなーと思っていたら

甲賀袴がポロリと!

しかもロット勝ち!!

ついに欲しかった装備の一つを手に入れる事が出来ました!

その後、もう一つ甲賀袴が出て、6人の希望者中2人が手に入れる事が出来ました。
2つも出るなんて運が良かったですね。

まだ実戦で装備していないので、使う機会が来るのが楽しみです。ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by ff_shaft | 2006-05-22 14:31 | FFXI-Dynamis

甲賀半首 - 【デュナミス-ウィンダス】

50人強のメンバーが参加。

ドロップは、黒5、シ1、暗2(1つ時間切れ寸前で流れ)、獣1、忍1でした。

私は希望の甲賀半首をゲット。ヽ(´ー`)ノ
初めてAF2をゲット出来ました。(´Д⊂
50人強もメンバーが居たのにライバルが居なかったのがラッキーでした。

甲賀半首
防22 HP+20 忍術ダメージアップ
夜間:受け流しスキル+10
Lv73~ 忍

しかし、これ、受け流しスキル上げ位にしか使えないですな・・・。

あと、自分でも がめついな と思っちゃいましたが、
獣使いのモンスターヘルムがフリーだったのでロット勝ち。

モンスターヘルム
防26 HP+19 CHR+4 受け流しスキル+3
あやつる+5
Lv71~ 獣

獣使いのレベル上げも再開せねばなりませぬ。ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by ff_shaft | 2006-05-15 09:57 | FFXI-Dynamis

恐るべし百烈拳 - 【デュナミス-ジュノ】

IMEで変換すると「百裂拳」が出てくる不具合について・・・。(´・ω・`)

【デュナミス-ジュノ】へ行ってきました。
前回結構死亡してしまったので経験値補充がし易い忍者での参加です。
ところがナイトさんの参加者が少なくてメイン盾に指名されて、
ゴブモンクの百烈拳で何度も死んでしまうという結末でした。○| ̄|_
空蝉の張替えなんてどう考えても無理。ヽ(`Д´)ノ

甲賀脚絆はロット負けするし、通貨も1つもゲット出来ず・・・。

こんな日もあるよね。(´・ω・`)
[PR]

by ff_shaft | 2006-04-11 09:45 | FFXI-Dynamis

100 - 【デュナミス-バストゥーク】

車通勤なので普段は 「外」 に数分しか滞在しないのですが、
土曜日に散髪に行くために10分程 「外」 を出歩いたら
花粉症で眼と鼻がえらい事に・・・。○| ̄|_

土曜夜は2週に1度の裏の日だったのですが、
予定されていた【デュナミス-ボスディン】は他LSが先に集合していて
ロットロール勝負も出来ずに場所変更を決定。
今回は【デュナミス-バストゥーク】になりました。

デュナミスに行くようになった一番の目的である甲賀鎖帷子が出るエリアだけに
突入出来なくてとても残念。(´・ω・`)

甲賀鎖帷子
防46 命中+12 攻+16 飛命+8 飛攻+8
Lv74~ 忍

この神性能・・・。
ホーバージョンの命中+10、攻撃+10を上回り、
アサルトジャーキンの攻撃+18、バーニーの攻撃+20に及ぼうかと言う攻撃力。
いつか手に入れたいものです。


さて、【デュナミス-バストゥーク】ですが、

10差で100紙幣を逃してしまいました。orz

15秒の夢でした。

ホーバージョン買えてたなぁ・・・。○| ̄|_
[PR]

by ff_shaft | 2006-03-28 10:52 | FFXI-Dynamis

夢と現と - 【デュナミス-サンドリア】

裏LSに加えて頂いてから早ふた月。
新裏「ブブリム」へはイレギュラーなスケジュールでの突入でしたが、
通常は2週に1度しか開催しないLSですので、ようやく4国目のデュナミスになります。

4国クリア出来る(かもしれない)嬉しさと、
夢の装備「甲賀袴」が出るかもしれない期待とで
ついつい集合時間の1時間も前に現地に到着。(^^ゞ

既にLSリーダーが待ち構えていました。( ̄△ ̄;)ノノ

勝負
[PR]

by ff_shaft | 2006-03-13 17:33 | FFXI-Dynamis

甲賀半首 - 【デュナミス-ウィンダス】

週末は デュナミス-ウィンダス 攻略がありました。

ワタクシ、レベルが一番高いのでシーフで参加しているのですが、
シーフは魂のジョブじゃない(笑) ので、忍者のAF2を希望しております。

ま、シーフのAF2も欲しくないという訳ではないのですが、
シーフよりは忍者の方が欲しい訳でして。

甲賀半首
[PR]

by ff_shaft | 2006-02-14 17:39 | FFXI-Dynamis

Apocalyptic Beast - 【デュナミス-ブブリム】

新しく追加された裏エリアに行ってきました。

所属している裏LSのメンバーは36名以上居るので、
デュナミス-ブブリムとデュナミス-バルクルムの2隊に別れ、
私はデュナミス-ブブリムの方へ参加する事になりました。

Apocalyptic Beast
[PR]

by ff_shaft | 2006-02-06 12:22 | FFXI-Dynamis

死屍累累 - 【デュナミス-ジュノ】

週末は裏世界(デュナミス)へ行ってまいりました。

予定ではウィンダスだったのですが、
バッティングしてしまったらしく他LSが居ないサンドへ移動。
ところがサンドに到着してみると他LSが続々と集結中ではないですか。
仕方なく再び突入先を変更してデュナミス-ジュノへ行く事になりました。

ゴブトレイン
[PR]

by ff_shaft | 2006-01-30 14:10 | FFXI-Dynamis

裏へ - 【デュナミス-バストゥーク】

今まで一度もデュナミス(裏世界)へ行った事が無かったのですが、
デュナミスの新エリアも追加されましたし、
AF2の打ち直しと呼ばれる高性能の防具にも興味があります。
という訳で、LSメンの所属する裏LSへ加えてもらう事にしました。

デュナミス-バストゥーク
[PR]

by ff_shaft | 2006-01-17 15:10 | FFXI-Dynamis