りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
最新のトラックバック
とんがれっ
from タルと片手斧
お部屋公開っつーか後悔し..
from FeliceのLOVELY-..
気になる?BC
from おきらくなまいにち
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:FFXI-Mission( 27 )


プロマシアミッション「暁」

「天使たちの抗い」後半の壷NM戦に続いて同じメンバーで行ってきました。

「暁」
[PR]

by ff_shaft | 2006-07-03 09:25 | FFXI-Mission

プロマシアミッション「天使たちの抗い」

「天使たちの抗い」前半。
12名程募集して行ってきたのですが、
私の募集サーチコメントが「選ばれし死」になっており、
来て頂いたのにミッションが実施出来ない方が出てしまい、
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさい。<(_ _)>

結局11名で5つの塔に登り、
残すは壷部屋を通って行くエリアだけという状況で終了しました。

「天使たちの抗い」後半
[PR]

by ff_shaft | 2006-07-03 09:02 | FFXI-Mission

プロマシアミッション「選ばれし死」

3月11日に実施したのにBLOGに書くの忘れてたyp!ヽ(´ー`)ノ

行程は正に Long and winding road ですた。
15人程度の3PTアラでほぼ殲滅(アクティブのみ)しつつ進みましたが、
3時間前後かかったような気がします。(3時間弱?)

激しくネタバレなので More に記入。

ネタバレ有ります
[PR]

by ff_shaft | 2006-04-11 17:17 | FFXI-Mission

プロマシアミッション「古代の園」

「武士道とは」 に続けて進めたミッションなのですが、
長くなりますので分けて投稿しました。

このミッションから舞台は アル・タユ になります。

アル・タユ
[PR]

by ff_shaft | 2006-02-22 10:55 | FFXI-Mission

プロマシアミッション「武士道とは」

プロマシアミッションも8章に入り、BF戦もレベル制限が無くなりました。
そうなると一緒にミッションを進めているLSメンバーのジョブも限られてくる訳でして、
私が忍orシ、他のメンバーは戦or狩と赤赤詩。

ナイトさんを1名追加して「武士道とは」に挑もうと思っていたのですが、
2週ほどサチコメやシャウトで募集するも応募してくれる方が無く、
戦術が怪しくはなりますが前衛枠で募集したところ
ガルカ忍者さん が参加してくれる事になりました。ヽ(´ー`)ノ

プロマシアミッション「武士道とは」
[PR]

by ff_shaft | 2006-02-21 13:24 | FFXI-Mission

プロマシアミッション「畏れよ、我を」

週末、「畏れよ、我を」に挑戦してきました。

LSのミッション該当者5名の中に白魔道士Lv60以上の方が居なかったので、
数日前に下層でシャウトを行い1名来ていただく事に。

この時点での構成は、忍狩暗白黒赤。

しかしミッション当日、集合時間になってもLSの狩人さんが現れません・・・。
LS外から1名来て頂いているので、いつ来るか解らないLSメンを待つわけにもいかず、
応援に駆けつけてきてくれていた既にクリアしているLSメンバーに
急遽代打をお願いして決行する事にしました。

「畏れよ、我を」
[PR]

by ff_shaft | 2006-01-31 13:33 | FFXI-Mission

プロマシアミッション「畏れよ、我を」の偵察

先週の話になりますが、プロマシアミッション「畏れよ、我を」の偵察に行ってきました。

なにやら「畏れよ、我を」は変則BF、3本勝負トータルで制限時間45分らしいのです。
さらにイベントの時間もその制限時間45分に含まれるらしい・・・。

こりゃ本番で慌てる可能性があるので、先にイベントだけでも見て逝ってくるか。
と、下見に行く事にしたのです。

ソロで
[PR]

by ff_shaft | 2006-01-23 17:07 | FFXI-Mission

プロマシアミッション「ゐぬる場所」

今日明日は福岡出張中です。

で、昨晩から福岡の嫁の家にお世話になっているのですが、
私の目覚まし音楽(携帯電話が目覚まし時計)が
オースティン・パワーズの Soul Bossa Nova (Quincy Jones) でして、
朝起きると嫁が踊っているのですよ。
寝癖で全部アップになった前髪で。(笑)

朝から激しく笑わせてくれます。(笑)

「ゐぬる場所」
[PR]

by ff_shaft | 2005-12-05 12:44 | FFXI-Mission

プロマシアミッション「迎え火」-其の弐

あ”


メンバーが全員集合するまで、ウルガラン山脈でトラとか牛とか狩ってたのですが、

マクロ間違えてマイティ使ってしまったとです・・・。○| ̄|_

今年一番のため息に見舞われた部屋で
[PR]

by ff_shaft | 2005-11-14 12:12 | FFXI-Mission

プロマシアミッション「迎え火」

先に結果を言うと 2戦2敗

散々先達達が攻略法を遺してくれていたにも関わらず、
あと数ミリ先の勝利を掴み取る事が出来なかった。

「迎え火」
[PR]

by ff_shaft | 2005-11-08 15:36 | FFXI-Mission