りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新のトラックバック
とんがれっ
from タルと片手斧
お部屋公開っつーか後悔し..
from FeliceのLOVELY-..
気になる?BC
from おきらくなまいにち
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:FFXI-Quest( 26 )


ナシュモクエスト「アシュタリフ号威力偵察」

すっかりブームに乗り遅れて今頃アシュタリフ号1回目です。lol

先日、野良シャウトに乗っかって参加したときは、
赤魔導士で釣りやってって言われたんですが、毎回釣る度に死亡。
いったいどうしろと・・・ww なんて思いつつクリア出来ず。(笑)

今回はリンバスLSの皆様に手伝って頂ける事になりまして、
ナ白黒黒黒赤(私)という構成で行ってきました。

とにかく敵が大量に出てくるので、○○○ガ系の魔法で一掃。
赤はとにかく黒にリフレリフレリフレ・・・。
Impを見つけたらサイレス!

ナイト様が何度も死亡されてしまいましたが、無事にクリアする事が出来ました。

それにしてもリンバスLSの面々はお手伝いも気軽に応じてくれるし、
お手伝いで戦闘不能になっても何一つ愚痴も言わない。
出来た人が多いなーという印象です。
自分も積極的にお手伝いに参加せねば!と思ってしまいますね。

あ、あと宝箱からスターサファイアなんて宝石が出てきたようで、
参加者1名当り50万ギルも分配して頂けました。ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by ff_shaft | 2007-02-09 11:46 | FFXI-Quest

サンドリアクエスト「意地」途中経過

先日のBCでベヒ皮なんてゲットしてしまったもんですから、
太公望の釣り竿を買ってしまいましてね。

フナ10000匹買うより竿買った方が安かったんですもの、衝動買いしちゃいました。
しかし買ってしまうと熱も覚めてしまうもので、
以後数日「おいおいどうすんのよ、これ・・・」みたいな感じでした。(笑)

で、持ってても使わないと意味の無いアイテムですから、
それから狂ったように毎日毎日堀フナ釣り開始。
二本目の太公望の釣り竿をゲットして一本は売り払おうという魂胆です。

しかしモグの応援がかなり強い「釣り(モノ)」なものですから、
バケツとかレギンスとかサブリガとか1ギルとか100ギルとか釣れるのが難点。
バケツばかりクエで渡していたバスの倉庫なんか金庫拡張クエまで発生する始末。

そうそう、フナの数はまだ1200匹程度です。
向こう一年以内に終わるんだろうか、これ・・・。(^_^;)
[PR]

by ff_shaft | 2006-10-18 01:23 | FFXI-Quest

ジュノクエスト「日輪を担いて」

プロマシアミッション「暁」をクリアすると受ける事が出来るクエストです。
最近は募集シャウト聞かないのでいつ出来るか心配になっていましたが、
運良く募集シャウトをされている方が居られたので参加させて頂きました。

龍王
[PR]

by ff_shaft | 2006-07-27 14:40 | FFXI-Quest

ウィンダスクエスト「山猫のウィンク」

バッジクエです。(いまごろw)

Chomomo:わたしたち、正義の味方なの。
キラキラ光るバッジ、正義の味方のしるしなの。
だから、いっぱいほしいの。
Chomomoのバッジがキラリと光った。

Juna Moshal:困ったにゃあ!
そんなバッジに心を奪われるなんて、オトナの
サクリャクにはまったようなもんじゃない!
Juna Moshalのバッジもキラリと光った。


良いですな。( ̄ー ̄)
こんなセリフが楽しいと思います。

アトルガンの拡張データディスクを購入してリトライ祭をやってる我々にフサワシイ。(笑)
[PR]

by ff_shaft | 2006-04-21 13:28 | FFXI-Quest

経験値がもらえるクエスト

色々修正が入ってしまって、はっきり言うとやりにくくなった獣使いのレベル上げ。

でも経験値は欲しい訳でして、
ミラテテとかランペールとかもらえるクエストは時々やって経験値を補充しています。

先週は、
・サンドリアの護衛クエ
・タブナジアの料理クエ
・サンド→バスのチョコボ輸送クエ
の3種類をやりまして3000経験値程度をゲット。

他にも色々な経験値がもらえるクエストがあるはずなのですが、
あまり詳しくないので調べてみる事にしました。

経験値がもらえるクエストのリスト
[PR]

by ff_shaft | 2006-04-03 13:35 | FFXI-Quest

神威

どうしても欲しい装備 ってあると思うのです。
忍者の場合、特に取るのが大変なのを並べてみると、

投擲:ウングルブーメラン
頭:オプチカルハット
耳:素破の耳
胴:スコピオハーネス
手:母衣武者の篭手

なんて装備が思い浮かびますかね。
(孔雀とかスピベルとか四神装備とかAF2は置いておいて・・・)


私の場合、スコピオハーネスは運良く手に入れる事が出来たので
今までシーフとか忍者とかのレベル上げを続けてこれたのですが、
忍者ももうすぐレベル75。
いい加減、装備も揃えて下忍を卒業しないとイカンイカンと思っております。

神威
[PR]

by ff_shaft | 2006-02-28 11:17 | FFXI-Quest

ノーグクエスト「武技相伝」

通称「WSクエ」です。

LSメンの助けを借りてWS300ポイント分は消化。
後はNM戦を残すのみという状況でした。


[PR]

by ff_shaft | 2006-01-19 11:28 | FFXI-Quest

ジュノクエスト「新たなる朝」

獣使いAFクエスト3 です。

確か受けたのは今年の1月か去年の年末か・・・。(笑)
かなり放置されてました。

きっかけは・・・
[PR]

by ff_shaft | 2005-11-18 15:00 | FFXI-Quest

バストゥーククエスト「ブリジッドのファッションチェックⅡ」手伝い

LSメンの手伝いで 礼拝堂 に行ってきました。

サブリガ取りなら水道の方が出やすいという情報もありましたが、
LSメンの一人が希望しているサブリガが 赤魔道士のサブリガ だったので、
(何か新しい詩人の歌みたいな呼び名ですなww)
赤Fomor がソロでウロウロしている礼拝堂を選択。

ちなみに水道の赤Fomor は必ずPT。
(VUで配置とか修正されてなければ。)

と言う訳で礼拝堂へ
[PR]

by ff_shaft | 2005-10-31 15:44 | FFXI-Quest

辺境クエスト「誓いの連鎖」

ノーグに追加されたクエストです。
「うほ、そこに立たれると邪魔ww」なガルカNPCから受けられます。

ネタバレ有ります
[PR]

by ff_shaft | 2005-09-05 13:12 | FFXI-Quest