りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
とんがれっ
from タルと片手斧
お部屋公開っつーか後悔し..
from FeliceのLOVELY-..
気になる?BC
from おきらくなまいにち
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


限界クエ再び

爺さん、今日もスキが無いな・・・。
b0007002_11171559.jpg


FFXIで一番何が大変かと言われれば、私は限界クエ5だと答えるでしょう。
実は私がシーフを始めた理由は限界クエ5の為なのかも知れません。

思い起こせば1年前
[PR]

by ff_shaft | 2004-10-26 11:51 | FFXI-Quest

レベル上げPT(シーフ69-69)

この週末は色々ありました。
とりあえずレベル上げの記録だけでも。

週末のレベル上げ状況
[PR]

by ff_shaft | 2004-10-25 11:24 | FFXI-レベル上げ

レベル上げPT(シーフLv69)-其の参

XeviousさんのBLOG『腹黒ぃ騎士』は毎日楽しみに見ております。
レベル帯近いし、PT参加希望者のリストを出すと
良く見かけてたので気になっておりましたが、
Lv65以降、シーフと暗黒騎士は「どちらか」しかPTに誘われない事が多いので
同じPTになる事は無いだろうと思っておりましたところ、有りましたw

レベル上げ~
[PR]

by ff_shaft | 2004-10-23 03:59 | FFXI-レベル上げ

レベル上げPT(シーフLv69)-其の弐

仕事が長引いて遅めにログイン。
まぁ、誘われないかも知れないが、PT参加希望を出してテレビでも見る。
以前は時間を惜しんで希望出しつつ素材狩り等やっていたのだが、
最近は仕事が忙しいのか、ちょっと疲れ気味のようだ。

するとこんな時に限ってすぐ誘われるw
どういうタイミングで誘われるのか未だに判らない、謎だw

PTはナ竜シ白赤詩Lv69、狩場はボヤーダ、獲物は蜘蛛。
リーダーの竜さんは先日テリガンで組んだ方だ。
覚えてるかどうかは判らないが、また誘っていただけるって事は素直に嬉しい。ヽ(゚∀゚)ノ
「こいつ絶対誘わねぇ~」とは思われてなかったって事で・・。

狩場は最初は龍のねぐらに行ってみたのだが、
2PT許容がありそうなのだが、いまいちキャンプが判ってない。
仕方なく外に出て蜘蛛って事になったのだが、
こちらは経験値が少なめだし、しばらくしてもう1PT来てしまった。

ウロウロしても仕方ないので、そのまま狩り開始。
時間も短かったし、蜘蛛の沸き待ちが多かったので、
あまり稼げなかったが、ロットせず流していた蜘蛛の網を3つゲット。
嬉しい臨時収入になりました。(゚∀゚)
[PR]

by ff_shaft | 2004-10-21 12:07 | FFXI-レベル上げ

レベル上げPT(シーフLv69)-其の壱

プロマシア追加ディスクリリース以降、
皆さんミッションが忙しくて誘われないのだろうと思っていたのですが、
徐々にPT参加希望を出している人が元の数に戻っている様子・・・。
私も早く帰宅してPT参加希望を出していたのですが、全く誘われず・・・。

フツーにシーフが人気無いだけでした。_| ̄|○

という訳で、またBLOGに書くことが無いよ・・・。(;´Д⊂)
ってな日々が続いていたのですが、

XXXXXXXX>> PTいかがですか~?

キタ━━━━━━ヽ(;´Д`)ノ━━━━━━ !!!!!

でも、テレビでMATRIX見てて返事が遅れてたのね・・・。

恐る恐る、
>>XXXXXXXX : すみません、離席してました。


XXXXXXXX>> PT出来ますか?

もちろんー!!

で、入ってみますと、忍竜シ白赤詩、Lv69のPT。
狩場はテリガン、獲物はマンティコアです。
連携は大車輪→シャークバイトの光連携。

マンティコアはLv69からとてととてとてが居ます。
戦闘自体は普通だったかな。
ただ、マンティのHPがやたら多い気がしました。
竜シの連携を連携2回入れる事もありましたし。
経験値は100~180位だったかな、チェーン入れて240もありました。

平日にしては長めの3時間30分程プレイ、11000経験値くらい稼げたかな。

誘ってくれてありがとうー!ヽ(*゚∀゚*)ノ

シーフがSS取ると後ろばっかり・・・。orz
b0007002_23415777.jpg


[PR]

by ff_shaft | 2004-10-18 12:40 | FFXI-レベル上げ

先週分をまとめて

先週は疲れてBLOG更新できませんでしたので、
まとめて過去メモをアップします。

※10/13一部修正、SS追加

先週のメモ
[PR]

by ff_shaft | 2004-10-12 10:00 | FFXI-レベル上げ

プロミヴォン-デム クリア

週末にLSメン2名と私とでプロミヴォン-デムに行って来ました。

プロミヴォンはBCに行くまでが大変なので、
絶対BCで負ける事が無いように、今回もBCの準備を入念に行いました。

詳細は、
[PR]

by ff_shaft | 2004-10-04 12:09 | FFXI-Mission