りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新のトラックバック
とんがれっ
from タルと片手斧
お部屋公開っつーか後悔し..
from FeliceのLOVELY-..
気になる?BC
from おきらくなまいにち
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ビシージ!

最近の楽しみはビシージであります。('◇')ゞ

先日の修正で最大700経験値と700皇国戦績が手に入っていたのですが、
昨日の修正で得られる戦績値に修正が入ってしまった様子。
メリポとか戦績稼ぎPTに行っていない私にとっては
唯一の戦績稼ぎの機会が失われた感じで少々がっかりです。

でもビシージの面白さは経験値とか戦績がとかいう問題ではなくて、

大勢の敵に誰彼と構わず助け合って立ち向かうところ
にあると思います。


ま、楽しく遊べて デジョンタルも死守 出来れば言う事なし。ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by ff_shaft | 2006-05-25 18:44 | FFXI-雑記

甲賀袴 - 【デュナミス-サンドリア】

【デュナミス-ボスディン】の予定だったのですが、
同じ時間に突入予定の別団体が居ましたのでロール勝負。
私の所属する団体が負けてサンドリアに移動する事となりました。

ボスディンで出る甲賀鎖帷子は特に欲しい装備ですが、
サンドリアで出る甲賀袴も欲しいので私はどちらでも良かったです。(笑)

甲賀鎖帷子
防46 命中+12 攻+16 飛命+8 飛攻+8
Lv74~ 忍

甲賀袴
防31 HP+40 二刀流効果アップ 夜間:回避+10
Lv71~ 忍


今回は突入人数が少なかったので攻略はせずにAF2狙いの殲滅戦。
でも人数が少ないからか、ペースは普段通りだったかな。
モニヨン銀貨が3枚も出たりしてAF2は出ないかなーと思っていたら

甲賀袴がポロリと!

しかもロット勝ち!!

ついに欲しかった装備の一つを手に入れる事が出来ました!

その後、もう一つ甲賀袴が出て、6人の希望者中2人が手に入れる事が出来ました。
2つも出るなんて運が良かったですね。

まだ実戦で装備していないので、使う機会が来るのが楽しみです。ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by ff_shaft | 2006-05-22 14:31 | FFXI-Dynamis

レベル上げ(暗黒Lv7)

時間を見つけてはチマチマと経験値を稼ぎに出かけております。
しかし女帝の指輪の専心効果が切れないうちに他のイベントに参加したりと、
何か戦績の無駄遣いをしているような気がしないでもありません。(゜ー゜;)

今回も食事はジャックのランタン。
3時間も持つのでPTなお年頃になるまでに在庫がはけるか心配。

ジャックのランタン
効果:CHR-10 命中+10 飛命+10 回避+10
耐闇+25 アルカナキラー 3時間

今回も主に楽~丁度の敵ばかりを倒してレベル10まで到達。

SS撮ってませんでしたがレザー装備ゾーンも終了。
次はスケイル装備ゾーンでレベル16まで。

未だに片手剣 (盾無しw) ですが、
そろそろ両手鎌か両手剣を準備した方が良いですかね・・・。
[PR]

by ff_shaft | 2006-05-15 15:16 | FFXI-レベル上げ

甲賀半首 - 【デュナミス-ウィンダス】

50人強のメンバーが参加。

ドロップは、黒5、シ1、暗2(1つ時間切れ寸前で流れ)、獣1、忍1でした。

私は希望の甲賀半首をゲット。ヽ(´ー`)ノ
初めてAF2をゲット出来ました。(´Д⊂
50人強もメンバーが居たのにライバルが居なかったのがラッキーでした。

甲賀半首
防22 HP+20 忍術ダメージアップ
夜間:受け流しスキル+10
Lv73~ 忍

しかし、これ、受け流しスキル上げ位にしか使えないですな・・・。

あと、自分でも がめついな と思っちゃいましたが、
獣使いのモンスターヘルムがフリーだったのでロット勝ち。

モンスターヘルム
防26 HP+19 CHR+4 受け流しスキル+3
あやつる+5
Lv71~ 獣

獣使いのレベル上げも再開せねばなりませぬ。ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by ff_shaft | 2006-05-15 09:57 | FFXI-Dynamis

レベル上げ(暗黒Lv1)

とうとう暗黒のレベル上げをする事にした。
引篭もっていたアルザビを後にし、ジュノから飛空挺でサンドリアへ。
とりあえず装備を整えなくては・・・。
あちこちの倉庫に放り込んであったレベル1の装備をかき集める。

が、武器が無い・・・。

仕方なく片手剣のワックスソード+1を装備w
ま、騎士なんだから剣でも良いじゃろ・・・。

暗黒騎士は細かい事を気にしてはいけない。

食事はいつぞやのイベントで大量に貰っていつまでも倉庫を圧迫していたアレをチョイス。
何年経っても蜜蝋で固めてあるので腐っていないハズだ。
はたしてロウが食べられるのかという問題もあるが、

暗黒騎士は細かい事を気にしてはいけない。


ワックスソード+1
D7 隔218 命中+2
Lv1~ 戦赤シナ暗吟狩忍竜青

ジャックのランタン
効果:CHR-10 命中+10 飛命+10 回避+10
耐闇+25 アルカナキラー 3時間


では早速 青魔道士とコルセアとからくり士で獲物が枯れまくっている 世界へ出発だ!(笑)

見よ、我が勇姿!
[PR]

by ff_shaft | 2006-05-11 10:15 | FFXI-レベル上げ

FFXII - 13チェーン目

プレイ時間が100時間突破・・・。
まだ神都の入り口のセーブポイントまでしか進めていません。

バルフレア、フラン、バッシュがレベル46。
ヴァン、アーシェ、パンネロがレベル43。
ラーサー様はレベル32で死にまくってます。もはや足手まといか。(笑)

ライセンスは魔法・アクセサリー・オプション・技を全員コンプ。
バッシュ以外は防具もコンプ。
武器も全員半分以上コンプしてますので、全ライセンス取得は時間の問題かと。
(そういうゲームじゃないのだがw)

ヴァン組がレベル46になったらストーリーを進めますかね。
[PR]

by ff_shaft | 2006-05-08 11:18 | FFXII