りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新のトラックバック
とんがれっ
from タルと片手斧
お部屋公開っつーか後悔し..
from FeliceのLOVELY-..
気になる?BC
from おきらくなまいにち
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


レベル上げ(モンク)

レベル55~60のモンクは誘われませんね。
(60以降も誘われないかも知れませんがw)

レベル55になると各ジョブ、強力なWSを覚えますから、
連携の弱いモンクを誘わずとも大ダメージを期待出来るからだと思います。

という訳で、誘われない事が数日続き、
嫁と将棋を打つ日々を乗り越えて、
ようやくモンクのレベルが60に到達しました。ヽ(´ー`)ノ

AFは全部揃ってませんけどね、おいおい揃えていく予定。

レベル60になって空鳴拳(貫通/衝撃)も覚えましたので、
シーフさんとの連携も可能になりました。

更にサポシーフでの「だまし討ち」、サポ侍での「黙想」も解禁です。
これからPTでの立ち回りがかなり変わりそうで楽しみです。
[PR]

by ff_shaft | 2006-07-29 23:15 | FFXI-レベル上げ

ジュノクエスト「日輪を担いて」

プロマシアミッション「暁」をクリアすると受ける事が出来るクエストです。
最近は募集シャウト聞かないのでいつ出来るか心配になっていましたが、
運良く募集シャウトをされている方が居られたので参加させて頂きました。

龍王
[PR]

by ff_shaft | 2006-07-27 14:40 | FFXI-Quest

レベル上げ(モンク)

いやぁ、BLOGは書くのも 見るのも サボってますが、
モンクのレベル上げだけは着実にこなしてまして、昨晩レベル55に到達。

もうちょっと、あと5レベル我慢すれば 連携が弱いとは言わせない!

貫通属性の 空鳴拳 を覚えるのです!
(○○拳って、ラーメン屋とか中華料理屋みたいだね、アハハハ。ヽ(´ー`)ノ)

しかしこの空鳴拳。
湾曲連携の いわゆるトス役 でして。

連携の〆が花形スターならトス役って所詮前座・・・。

はたしてモンク的にこれで良いのかと・・・。
前座に成り下がってまで誘われたいのかと・・・。



はい。お願いします。 <(_ _)>
[PR]

by ff_shaft | 2006-07-19 16:27 | FFXI-レベル上げ

レベル上げ(モンク)

ついにモンクのレベルが50に到達しました。ヽ(´ー`)ノ

TPの貯まる速度は割と速い方なのですが、
サポ戦のダブルアタックも加わって更に良い感じです。

また、クロスカウンターが装備出来るようになるレベルなのですが、
狩人のエウリュトスボウと同等な武器である事を考えると、
持っていなくても仕方が無いかな・・と自分を納得させておきます。○| ̄|_

クロスカウンター
D+19 隔+96 命中+3 回避-10
カウンター+5
Lv50~ モ

装備とか
[PR]

by ff_shaft | 2006-07-13 14:16 | FFXI-レベル上げ

レベル上げ(モンク、獣使い)

モンクは強いですね。
PTメンバーさんもそう言ってくれるし、自分でも強いジョブだと思うのですが、
連携の良いのが無いのと、タゲ取って被ダメージが多くなるのが問題なのか
なかなかPTに誘われる事がありません。

それでもコツコツ経験値を稼ぎまして、只今Lv45。
まだまだ上げて行きたいと思います。
(クロカン買う余裕は無いですが・・・。orz)

あと獣使いもレベルアップ。
ミラテテとランペールのみで18000経験値稼ぎました。
普通にレベル上げに行った方が楽で早いです・・。○| ̄|_
[PR]

by ff_shaft | 2006-07-11 09:28 | FFXI-レベル上げ

プロマシアミッション「暁」

「天使たちの抗い」後半の壷NM戦に続いて同じメンバーで行ってきました。

「暁」
[PR]

by ff_shaft | 2006-07-03 09:25 | FFXI-Mission

プロマシアミッション「天使たちの抗い」

「天使たちの抗い」前半。
12名程募集して行ってきたのですが、
私の募集サーチコメントが「選ばれし死」になっており、
来て頂いたのにミッションが実施出来ない方が出てしまい、
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさい。<(_ _)>

結局11名で5つの塔に登り、
残すは壷部屋を通って行くエリアだけという状況で終了しました。

「天使たちの抗い」後半
[PR]

by ff_shaft | 2006-07-03 09:02 | FFXI-Mission