りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新のトラックバック
とんがれっ
from タルと片手斧
お部屋公開っつーか後悔し..
from FeliceのLOVELY-..
気になる?BC
from おきらくなまいにち
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


鹿児島旅行

台風で延期になった鹿児島旅行に行ってきました。

写真撮ってきました
[PR]

by ff_shaft | 2006-09-26 17:30 | 中の人日記

レベル上げ(モンク)

モンクのレベルが75になりました。
リーダーはやらないし外国人からの誘いは受けないので時間はかかりましたが、
無事に75に到達出来て嬉しい限りです。ヽ(´ー`)ノ

早速メリポも2ポイント程稼げまして、何に振り分けようか悩むところであります。
モンクのグループ2は、

マントラ
範囲内パーティメンバーのHPmaxをアップ。
使用間隔:10分
能力値1で効果を+4%します。

夢想無念
効果時間内、近接攻撃の攻撃属性を無属性にする。
ウェポンスキルには効果無し。
使用間隔:10分
能力値1で効果を+5%します。

練気
チャクラ発動後、一定時間リジェネ効果を得る。
能力値1で効果時間を24秒延長します。

発剄
気孔弾にストアTP-の効果を得る。
能力値1で効果時間を20秒延長します。

の4種類。
しかし、どれも微妙~(-_-;)
あえて選ぶならソロ用に練気でしょうか。

発剄はHNM戦とかで重宝されるのでしょうか・・・。
良く判りません。

とりあえずモンク以外のジョブでも影響のある能力をアップさせた方が良いかな。
[PR]

by ff_shaft | 2006-09-19 09:29 | FFXI-レベル上げ

鹿児島

「黒豚のしゃぶしゃぶ」
「南国しろくま」
「かつお」
「かるかん」

突然食べたくなったので連休を利用して鹿児島へドライブに行ってきます。

枕崎とか指宿とか鹿児島市内を回って帰る予定。
台風が近づいてるのがちょっと心配ですが、急いで回って早いとこ帰ってくるかな。

2006/09/16 追記
台風の影響でドライブは中止に・・・。○| ̄|_
[PR]

by ff_shaft | 2006-09-15 11:25 | 中の人日記

レベル上げ(モンク)

一昨日まで「なかなか誘われないなー」と思ってましたが、
連続で誘われて合計40,000経験値も稼げてしまい、
一気にレベルが74になりました!ヽ(´ー`)ノ

いやぁ、初めて準メリポPTに入りましたが、凄い連戦ですね。
詩人さんが次の敵を連れてきて、そろそろ倒すなって頃になると向きを変えて
武器を収めること無く次の敵に殴りかかるという・・・。ヽ(;´Д`)ノ

しかしモンクの通常殴りとWSで結構タゲ取っちゃいますので
やはりメリポっぽいPTになるとサポ忍にした方が良いのかな。
レベルも74になって空蝉の術:弐も使えるようになった事だし。(-_-;)
[PR]

by ff_shaft | 2006-09-12 20:15 | FFXI-レベル上げ

レベル上げ(モンク)

70台はPT参加希望されてる方が多くて、
どのPTもモンクを誘う余裕は無さそうです。(´・ω・`)

しかしようやくLv72に到達。
長い事使ってきたスパルタンセスタスを手放してワーグバグナウを装備しました。
モンクの武器ってタイプがいくつかあるのですが、見た目はバグナウがお気に入りです。

Lv73からはデストロイヤーを装備したいのですが、
模倣魔とか、龍円舞曲とか、割と私のジョブでは参加しにくいBCで出るのが難点。

モンクを一旦休止して、赤のレベルを上げてBCに行くべきか・・・。
[PR]

by ff_shaft | 2006-09-04 15:45 | FFXI-レベル上げ