りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
最新のトラックバック
とんがれっ
from タルと片手斧
お部屋公開っつーか後悔し..
from FeliceのLOVELY-..
気になる?BC
from おきらくなまいにち
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誕生日

私の誕生日が9月9日なのですが、
9月12日生まれの女の子が出来ましたー!ヽ(´ー`)ノ
[PR]

# by ff_shaft | 2007-09-13 01:59 | 中の人日記

FFXI用にPCを新調するか問題

夏を迎えてパソコンの調子がどんどん悪くなってきたので
こりゃ熱暴走だなと思ってケースあけたら放熱板の周りにホコリが固まってました・・・。

掃除機とエアスプレーでなんとか大きいのは取り除きましたが、
細かいホコリまでは取れなかったんですよねぇ。

とりあえずこの夏を乗り切って、
またホコリが溜まるようならメーカーにCPUファンの交換でも依頼してみるかな。
自分で合うファン探しに行くのも取り替えるのも面倒だし。(笑)

しかし、もう3年もこのパソコンでFFXIをやってたんですねぇ。
FFXI専用に買ったので他のソフトは全く入れずに快適環境を維持してきましたが、
さすがにもう新しいスペックのパソコンが欲しいかなー。

しかし最近はノートパソコンが安いからデスクトップ買うのも躊躇われます。

しかしノートじゃFFXIがプレイし難い。

悩むー。(-_-;)
[PR]

# by ff_shaft | 2007-08-23 02:08 | 中の人日記

ヨセミテ国立公園

ヨセミテ国立公園の写真(というか結婚式の写真)が出てきたのでアップ。

写真とか結婚式の裏話とか
[PR]

# by ff_shaft | 2007-07-07 04:55 | 中の人日記

七夕

短冊に「雨が降りますように」って書いた奴出て来い!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]

# by ff_shaft | 2007-07-07 03:56 | 中の人日記

レベル上げ(獣使いLv68-71)

暇を見つけては獣使いのレベル上げ中。

Lv68-71
バフラウ段丘(G-8)
評価:★★★★★
移動:インスニ使って歩いて行けます
獲物:Colibri (71-73)
相棒:Red Kisser (68-69)
メモ:コリブリがリーチにひるむ。
一緒に殴れて良い感じ。
超人気狩り場だと思われる。
2獣だと若干ポップ待ちありだが許容範囲。
1獣だととんでもなく高時給。

サンクションボーナス+女帝指輪ボーナスで
2チェーン 517経験値 なんて出ました。(Lv68、69時)
あまりにもウマウマな狩り場なので、
獣使いサーチして空いてたらレベル上げ、
空いてなかったら白門ブラブラしてました。(笑)

Lv71
バフラウ段丘(G-8)南西の通路~(F-8)広場
評価:★★★★
移動:インスニ使って歩いて行けます
獲物:Colibri (71-73)
相棒:Colibri (71-73)
メモ:一緒に殴れて良い感じ。
(G-8)が空いていなくて(F-8)にPTが居なければLv71以上で使用可能。


さて、Lv72からはどこに行けば良いのやら。
コリブリファンタジーを超える狩場はもう無いだろうしなぁ。(´・ω・`)
[PR]

# by ff_shaft | 2007-05-01 19:11 | FFXI-レベル上げ

近況

4月から新しい職場になったのですが、
通勤1時間30分以上かかる

こんな通勤は人生初ですyp!
しかも電車通勤も初だyp!

当分、プレイ時間も十分に取れないし、
BLOG書く時間もないかも知れません・・・。

あ、GWは9連休だけどね、筋トレとゲームで終わりそうですよ。
[PR]

# by ff_shaft | 2007-04-27 01:13 | 中の人日記

レベル上げ(獣使いLv63-67)

獣使いのレベル上げを再開しております。
狩り場のメモ等。

Lv63-64
ワジャーム樹林(各地)
評価:★★
移動:白門から出たところ他
獲物:Lesser Colibri(63-65)、Aht Urhgan Attercop(63-67)
相棒:Lesser Colibri(63-65)
メモ:一緒に殴れて良い感じ。
近くて便利だがソロが多くて枯れている事も多い。

Lv63-64
バフラウ段丘
評価:★★
移動:白門から出たところ他
獲物:Lesser Colibri(63-65)、Aht Urhgan Attercop(64-65)
相棒:Lesser Colibri(63-65)
メモ:一緒に殴れて良い感じ。
近くて便利だがソロが多くて枯れている事も多い。

Lv64-65
カダーバの浮沼(ナシュモから西に出たところ)
評価:★★★★★
移動:ドゥブッカ監視哨→アルザダール海底遺跡群→出たら狩場
獲物:Marsh Murre(ナシュモ近くは64-66)
相棒:Caedarva Leech(63-65)、Treant Sapling(61-63)
メモ:鳥がリーチにひるむ。
丁度のリーチで強い鳥が狩れる。
一緒に殴れて良い感じ。
ナシュモ西は2獣で枯れる。(推奨1獣)
ナシュモ東、ナシュモ北でもほぼ同じように狩が出来る。

Lv65-66
カダーバの浮沼(ナシュモから西に出たところからちょっと北西の墓場)
評価:★★★★★
移動:ドゥブッカ監視哨→アルザダール海底遺跡群
→出たとこから北に移動すると狩場
獲物:Orderly Imp(63-65)、Marsh Murre(64-68)
相棒:Marsh Murre(64-68)
メモ:インプが柔くて楽だが一緒に殴らない方が良い。
20時-4時まで骨注意。
キキルンには手を出さない事。
西の洞窟前のインプ付近にはチゴーが居る。

Lv67
ワジャーム樹林(H-11、H-12)
評価:★★★
移動:アルザビからチョコボ
獲物:Puk(68-70)
相棒:Aht Urhgan Attercop(63-67)
メモ:プークの範囲技があるので一緒に殴らない方が良い。
プークは強いので「もどれ」する前にブリンク、ストンスキン、リジェネを。
ペットフードを使わない場合はクモの切り替えが必要。
[PR]

# by ff_shaft | 2007-03-30 08:12 | FFXI-レベル上げ