りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
最新のトラックバック
とんがれっ
from タルと片手斧
お部屋公開っつーか後悔し..
from FeliceのLOVELY-..
気になる?BC
from おきらくなまいにち
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏休み終了

13日~17日は夏休みでしたー。
FFXIばっかりやってて、何も他の事はやってないな・・・。
久しぶりに弟と電話したくらいかな。(笑)

弟といえば、弟もついにFFXIに参入するつもりらしい。
ジラートも追加されてプロマシアも追加されようかというこの時期に
ゼロから始めるってのも結構きついかも知れないけど、
まぁ、飛空挺に乗れるようになるまでは
それはそれで楽しかった時期だったなーと思うと、
楽しい体験をして欲しいなと思う兄なのであった。


さて、夏休みも終わったし、
BLOGに何か書こうと思ったら、
10時までメンテでしたね。

また後ほど、休み中のFFXI日記など、書きたいと思います。
[PR]

# by ff_shaft | 2004-08-18 10:47 | 中の人日記

酔っぱらい思考の謎

昨晩は久しぶりに会社の方と飲みに行きました。

生ビール2杯、焼酎ロック3杯位しか飲んでないのですが、
以前より酒に弱くなってきてますね、
帰りはところどころ記憶がありません。

家の近くでタクシー降りて、
なぜかコンビニに入って行って、
朝食用のサンドイッチと、
ハーゲンダッツのアイスクリームを7つ購入。


なんで7つ買ったのだろうか・・・?('_';)
[PR]

# by ff_shaft | 2004-08-12 09:26 | 中の人日記

レベル上げPT(シーフLv61)-其の弐

比較的速攻で誘われてクフタルへ出撃。
ナモシ赤白黒Lv59~61のPT。
ラプトルはとてばかり、ゴブはたまにとてとてが居る位なので、
上の段に陣取って乱獲体制

こんな時は釣り役のシーフ次第で経験値効率が変わるもの。
・・・・・・ちょっとハッスルしすぎました。


ゴブが2匹来ました。

ゴブが3匹来ました。


さすがに3匹来た時はどうしようかと思いましたが、
そこは狩場推奨レベルよりちょっと高めのPT。
強引に倒しました。

かなり反省・・・。

てか、リンクしたときは隠れる使って一旦タゲ切ろうぜ>自分


終了間際、ゴブ爆弾で後衛のタルタルさん2名が即死したりする事故があり、
その後はラプとか、開幕連携でゴブとか、無難な敵を選びつつ終了。



今日の立ち回りは最悪だったなと反省しつつ、
寝るまでにまだ時間があったので、
前から試してみたかった「アルテパで蜘蛛の網ゲットウマー」作戦を実行に移す事に。

1時間で4つドロップ
1つも盗めません・・・。orz

5つ目のドロップがあった時点で終了。
現時点での競売での売買価格が5000ギルなので、
時給20000ギルって感じでしょうか。
レベルが上がればもっと狩れそうな感じなので、
しばらくはこれを生業にしたいと思います。
[PR]

# by ff_shaft | 2004-08-11 09:27 | FFXI-レベル上げ

レベル上げPT(シーフLv61)

初めてレベル上げで慟哭の谷に行きました。

いやぁ、大鳥やラプトルの足の速いこと速いこと、
さらにダブルアタックもあるので、
空蝉の術:壱の分身3枚くらいじゃ、
キャンプに戻るまでにボコボコにされる事も珍しくないです。

ちょうど分身が無くなった頃に侍さんが迎え挑発してくれたので事無きを得ましたが、
敵が遠い場合、釣り後に不意騙を発動する余裕が無いので、
開幕不意騙、すぐ連携不意騙ってのが出来なくてきつかったです。

あと、TOP61の忍侍シ赤白黒のPTで、
ラプトルだと連携要らない時もあるし、大鳥だと200の時もある。
TP貯まったタイミングで大鳥だと良いのだが、
混んでる狩場で取り合い状態だし、
通り道に大鳥やラプトルが居たりするので、
そうも言ってられない。

ドロップは光クリや炎クリでウマウマなのだが、
如何せん、チェーン管理が難しくて経験値の効率が良くない。
まぁ、神シーフなら良いんだろうが、私には厳しい狩場でした。
PTメンバーは上手かったんで、私が足を引っ張ったな。orz

ナ狩シ赤白詩ならウマーな予感。
[PR]

# by ff_shaft | 2004-08-10 09:22 | FFXI-レベル上げ

WSクエ

ログインすると、いつもお世話になっているRさんが
WSクエ参加者募集のシャウトをやってました。

ここでいつものお礼をしておかないと、
次はいつお礼が出来るか判らないwので即参加。

何の武器のWSクエかいまいち不明(自分は受けたことないので)でしたが、
グスタフでコウモリ->ボストーニュ監獄で骨->西アルテパでトラを倒して終了。

Lv70~75の11人で楽勝でした。
[PR]

# by ff_shaft | 2004-08-05 11:50 | FFXI-Quest

シーフLv60到達

ダンシングエッジを覚えました!

5回攻撃するモーションがカッコイイです!



昨晩は満月だったので、久しぶりに釣りをやりました。
0.2、0.1、0.1と連続でスキルが上がってびっくり。
上がる時は連続で上がる事が多い気がするのですが、
私だけ?(´・ω・`)
[PR]

# by ff_shaft | 2004-08-04 10:54 | FFXI-雑記