りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
最新のトラックバック
とんがれっ
from タルと片手斧
お部屋公開っつーか後悔し..
from FeliceのLOVELY-..
気になる?BC
from おきらくなまいにち
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:NM ( 5 ) タグの人気記事


ハクタク

タルと片手斧のTaz殿、
すべては夜にとけてゆくの千賀氏と共にハクタク戦に行ってきました。

各自4名づつお手伝い様を集めて
総勢15名居れば大丈夫であろうと考えていたのですが、
私のお手伝い様が2名しか見つからずに難儀しているのを見かねてか、
Taz殿、千賀氏が方々に声をかけて下さり、
当日集まってみると21人もの大所帯になっていました。

Hakutaku Tsueeeeee!!
[PR]

by ff_shaft | 2006-12-04 17:15 | FFXI-雑記

ホーンスプリッター

コンシュタット高地の SteelFleece Baldarich
ラテーヌ高原の Bloodtear Baldulf ってご存知ですよね。

ええ、いつぞやのバージョンアップで追加されたNMの中のNMです。
言わば King of 羊ww

以前、低レベル白でぼーっとコンシュタット高地を走ってましたら、
いつの間にか後ろに現れた SteelFleece Baldarich にどつかれましてね。
あれ以来、復讐の機会を狙って 忍者の時だけ探し回ってたりしてましたw

Divine grace was never slow.
[PR]

by ff_shaft | 2006-06-21 17:26 | FFXI-雑記

Centurio X-I

先日 に引続き流砂洞でNM狙いを。

Centurio X-I
[PR]

by ff_shaft | 2006-03-13 09:38 | FFXI-雑記

大海の恐怖

ソレ を初めて見たのは赤魔道士のレベルがまだ70だった頃。
Lv70のナイトさんが果敢にも挑み、同乗していた私や他のPCも加勢しましたが、
時間切れで残念ながら討伐出来ませんでした。

その後も何度も見る機会はありましたが、
釣りに出かける時はレベルの低い白魔道士だったりするので挑戦出来る訳もなく。
たまに赤魔道士で絡まれては連続魔デジョンでジュノに帰還する屈辱を味わっていました。

Sea Horror
[PR]

by ff_shaft | 2006-03-08 10:00 | FFXI-雑記

God save the Queen

インフレが収まったのは良いのですが、同時に金策も大変になりましたね。
高値で飛ぶように売れていた品物が全く売れなくなったり、
競売価格が暴落したため十分な利益が出せなくなったりしています。

ま、昔の状態に戻ったと思えば良いのですが、
人間、一度良い思いをするとなかなか元通りには戻れないものですね。

久しぶりにNM狙いの旅へ
[PR]

by ff_shaft | 2006-03-07 11:34 | FFXI-雑記