人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レベル上げPT(シーフLv64)-其の弐

ラバオ前で蜘蛛を狩りつつレベル上げPTの誘い待ち。

滅多に誘われないので、蜘蛛の網13個(自己新記録!)も取れたり、
コロロカに出張(西アルテパからコロロカへ入る入り口があるの初めて知ったYO!)して、
蜘蛛NMを倒してみたりしてると、やっとこさレベル上げPTの誘いがありました。

忍侍シ赤白召Lv64-65のPT、狩場はテリガン。
Lv64-65のPTなんで、コカ(コカトリス)連戦大丈夫だろうと思っていたが、
リンクしまくってMP尽きて、白さん女神使って死亡・・・。
激しくへこむ。orz

普段はサポ忍なのだが、侍さんが居るのでサポ侍にしてみた。
短剣1発のTP5溜まるのがストアTPアビのおかげでTP6溜まる(笑)のと、
黙想でTP60溜まるのが利点だろうか。
TP溜まっても不意騙不可だったりして、連続連携が出来ないのは意味が無いかも。
あと、詩人さん居ないんで、攻撃が当たらない時は連続で当たらず、
いつまでもTP99のままって事もありました。
こんな時はサポ忍で二刀流だったらなぁと思います・・・。

その後は拠点を安全地帯に移して、順調に狩り続け、
侍さんがコカのWS技で600弱食らって死亡してしまう事故はありましたが、
Lv65まで@3000位まで稼いでPT終了。

次のPTでLv65に上がる予定。
何か装備品に変更があったっけ?
調べておかねば。

by ff_shaft | 2004-08-23 10:49 | FFXI-レベル上げ
<< レベル上げPT(シーフLv64... レベル上げPT(シーフLv64) >>