人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レベル上げPT(シーフLv73)-其の壱

あと1500経験値なんて状況じゃ誘われにくい気がしてたので、
LSメンと出かけて経験値稼いだり、護衛クエの報酬で経験値稼いだりしてLv73に。

これなら誘われやすいだろうと希望を出してますと誘われました。(゚∀゚)




・・・・・・

忍侍シ白赤詩、Lv71-73、狩場はクフタル地下、獲物はトラ、コカトリス、ラドン
連携は月光→天(闇)と花車→シャークバイト(光)の豪華二本立て!w

狩場は行ったことのあるクフタルで一安心だったのですが、
なんと、ラドンを狩る様子。∑(゚Д゚;)
ラドンと言えば、Lv72のPTで挑んで死ぬ目に遭った奴です。orz

しかし、PTメンバーは慣れてるようで、
次々と、トラ、コカを倒しては、ラドンを釣ってきます。
(取り合い状態だったので、6人中4人は釣りw)

ラドン、HP多いですねぇ。
調べると「とて」と「とてとて」なんですが、
豪華二本立ての連携を入れないと倒せないです。
どう考えても強さ表記間違ってます!

狩場混雑してて、獲物が枯れてたのですが、
「つよ」「とて」のトラ、コカを瞬殺出来るので、4チェーン、5チェーンは行けました。

良いタイミングでラドンを引くとチェーン入れて200超える経験値が入るので、
なかなか良かったです。ヽ(゚∀゚)ノ

それと今回初めてホーネットニードルをサブ武器に装備しました。
TPのたまり具合はレベルをまたいでしまったので参考には出来ませんが、
攻撃速度は体感出来るくらい速くなっていると思います。

by ff_shaft | 2004-12-02 00:51 | FFXI-レベル上げ
<< レベル上げPT(シーフLv73... ホーネットニードル >>