人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ベドー鍵取りと獣使いAF

週末に獣使いのレベルが58に上がりまして、
獣使いAFのビーストジャックを装備出来るレベルになりました。




・・・・・・

ビーストジャックはベドーのコッファーから出るのですが、
まだ鍵取りにすら行ってません。

ベドーの鍵は出難いという話は前々から聞いてましたし、
手伝いで行った時も確かに出難かった記憶がありましたので、
なるべく機会を見つけて早めに鍵取りに行きたいとは思っていたのですが、
最近はなかなかシャウトを目にする機会がなく、延び延びになってしまっていたのです。

そんなときにLSメンバーの「R」しゃんがソロでダボイにスキル上げに行くとの事だったので、
ダボイのチャンプの2回攻撃がスキル上げには良いという事を知りつつも、
行き先をベドーにしてくれないかとお願いしちゃいました。すまぬ、「R」しゃん。_(._.)_

スキル上げという言葉を聞きつけてLSメンバーの「T」さん、「E」さんも加わり、
ナ戦赤Lv75+獣Lv58の4名+1匹でベドーへ突入。

ベドーには2PT、既に鍵取りをやってたのですが、
1PTは知り合いの獣使いさんの鍵取りPT。
もう1PTはサーチしてもアノンで見えなかったんですよね・・・。
そちらにも知り合いの獣使いさんが居て、鍵取りしてました。

邪魔な事は知りつつも、LSメンバーがわざわざ来てくれたので帰る訳にもいかず。
/tell 入れて近くで狩らせてもらいました。

ワタクシ、ロット運は激しく悪い(粘菌ロット13連敗)のですが、
鍵運は悪くないようでして、10匹倒したか倒さないうちに宝の鍵ドロップ・・・!

早速目の前に放置されているコッファーを開け、ビーストジャックをゲットしました!

後から来て先にコッファー開けてしまって申し訳ない。_(._.)_
>獣使いの二人&コッファー開けなかったシーフさん

【無事AFをゲット!】
ベドー鍵取りと獣使いAF_b0007002_1210221.jpg

ビーストジャック
防44 HP+20 VIT+3
いたわる性能アップ あやつる+5
Lv58~ 獣

P.S.
「あやつる+5」なのに、その後「あやつる」失敗が増えたのは気のせいですか?(´・ω・`)

by ff_shaft | 2005-02-28 11:28 | FFXI-LS
<< 栽培のススメ もう一つの釣りバージョンアップ作業 >>