人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プロマシアミッション「誓いの雄叫び」

タイミング良く募集シャウト聞いたら参加しようかなと思ってましたら、
軽く数ヶ月経過してしまっておりました。

あまり急いで進めるつもりは無かったのですが、
LSメンが「プロM進めましょう!」と言ってくれましたし、
私がLS内で一番ミッションで遅れておりましたので、
厚意に甘えて手伝って頂く事にしました。




・・・・・・

PTの構成は、忍忍忍暗白黒

ミスラ「E」さんの忍者のレベルが40に到達していたので、
忍者3人構成となりました。

もう構成見ただけで勝つのが解ってる感じです。


一応、戦法は以下の通り。

広場右奥で、マメA←忍A(私)
広場左奥で、マメB←忍B
通路に連れ込んで、マメC←忍C+暗白黒
(白は忍A忍Bのフォローも)


前衛ジョブは各自イエローリキッドを1つ、
ハイポーション等HP回復アイテムを複数携帯。


他のメンバーが戦っていたマメットの状況は分からなかったのですが、

私の戦っていたマメットは、
・格闘と言うか素手?
(攻撃間隔が長めで、被ダメも小さく、命中率も低かった)
・シミター
(攻撃間隔は短く、ダブルアタックもしていた気がする。命中率は普通)
・槍
(攻撃間隔は長いが、被ダメが大きい。命中率は普通)
・両手棍
(物理攻撃ではなくガ系の魔法で攻撃してくる。詠唱時間は長めで被ダメが大きい)

と、四種類のパターンで攻撃してきました。
(カッコ内はあくまで私の体感なので、正確じゃないと思います。)

一番楽だと思ったのは格闘時、被ダメも小さく、命中率も悪かった。
一番きつかったのはシミター装備時、
攻撃間隔が短くて、詠唱中断させられることも何度かありました。


時々被弾しますので、何も無しで勝てるかと言うと運次第ですが、
ハイポさえあればソロで1匹倒す事が出来るのではないでしょうか。


危なげなく、3体のマメットを撃破してクリア!


私だけ南グスタベルグの灯台脇に放り出されました・・・。

またどざえもんか!

by ff_shaft | 2005-04-11 15:41 | FFXI-Mission
<< モルボルのつるを取りに ハクタク戦の手伝い >>