人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レベル上げPT(忍者Lv54)

転居の準備とか下見とか契約とかでバタバタしてたら、
先週末のPT構成とかすっかり忘れちゃいました。(´・ω・`)




・・・・・・

忍竜シ白黒赤(だったと思う、後衛がうろ覚え)。
狩場はクフタル、獲物はカニとトカゲ。


アメミ広場(勝手に命名)にキャンプ。
チューカ御一行が多くて多少やりにくい感はあるものの、
NMトカゲにさえ手を出さなければ、先方も手は出してこない。
聞くところによると、レイズしてくれる事もあるそうな・・・。

まぁ、私はギルを買ったりしないし、
チューカ御一行が流通を支配しているようなアイテムも購入する予定も無い。
あまり自分には関係の無い話だ、と、言いたい所ですが、
RMTerの存在によってヴァナ・ディールがインフレ傾向にあると思われる点については
大いに憂慮するところであります。(`・ω・´)


狩りの方は空蝉張り替えが絶不調で、かなりご迷惑を・・・。_| ̄|○
忍者やるときは体調・精神状態、共に良い時じゃないと危ないですね。
集中力が高くないと空蝉の張り替え失敗が多い気がします・・・。

経験値は普通以上に稼げて終了。


PT終わるときって「12時まででお願いします」とか言われて、
時間になったけど「あと500なので良いですか?」なんて言うPTメンバーが居ると、
「じゃぁ、あと500稼いだら終わりましょう」なんて事になりますよね。
ええ、それは良いのです。

ただ、あと500稼ぐと私があと500になってしまうという状況。
そして最初にあと1000なので良いですか?
と言えるほどの時間的余裕が無い状況。


それが問題だ・・・。


巣のトカゲ狩りに行ってチマチマ経験値稼いで寂しくレベルアップ!


使用触媒
紙兵:188
鈎縄:54
催涙卵:50
打竹:15
氷柱:30
蝙蝠扇:23
撒菱:5
避雷針:3
水鉄砲:5

湾曲MBに風遁(氷弱体)→氷遁MBで使用。
捕縄の術の前に土弱体の雷遁の術を使った方が良かったな・・・。

術の名前間違いをさりげなく修正
忍術の名前間違えていたのでまた修正

by ff_shaft | 2005-06-07 10:54 | FFXI-レベル上げ
<< TP増加の謎解明 最近の嫁キャラ >>