人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レベル上げ(フェローLv32)

18時間もの長時間メンテナンスが行われてますね。

最初はメンテナンス時間中、ずっと作業員の方が
何かしら作業されてるのかと思っていましたが、
実はF1のピットみたいに交換する機器やケーブルが綺麗に横に並べてあって、
メンテナンス開始と同時に一気に交換、
その後は検証プログラムとかが延々と実行されているだけなのかな、
とか思ってます。

実際はどんな作業されてるんでしょうね。
【興味が有ります。】




・・・・・・

さて、メンテナンス開始まで微妙に時間があったので、やはりフェロー育成に出発。


■今回のフェローさん
名前:Armittie
Lv:32
呼出回数:6回
取得後の日付変更:8日目
スタイル:攻撃タイプ

武器新調イベントが発生していましたが、
結局武器を選びきれず、何も渡さずに出発。

今回も東アルテパでマンティコアとかゴブとか狩りました。
同じような事を考えてる方が多いらしく、
会う人会う人みんなフェローを連れて走り回ってます。

今日のフェローの装備はブレスト装備。
足はミスリル装備なのかな?
レベルとは関係ない装備をしてますね・・・。
いずれ武器新調クエみたいに防具新調クエでも発生して、
自分の好きな装備をさせられるようになると、更に楽しくなりそうなのですが、
さすがに無理ですかねぇ・・・。

by ff_shaft | 2005-08-09 15:42 | FFXI-レベル上げ
<< レベル上げ(フェローLv32)... レベル上げ(フェローLv31)... >>