人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レベル上げPT(忍者Lv67)

【忍者】
厳しい修行によって東方伝来の恐るべき暗殺術や幻術を修得した、
冷静沈着、冷酷無比な刺客
(ジラートの幻影マニュアルより)

厳しい修行!?
いやいや、金の力なんだけどね・・・。(^^ゞ

冷静沈着、冷酷無比!?
枚数数えるのに忙しくちゃ仏頂面で口数も少なくなるさね・・・。(ーー;)




・・・・・・

設定と現実とはこうも違うものかと小一時間問い詰めたい私が居る訳ですが。
時間が勿体無いのでさっさとレベル上げに行くのです、今夜も。


誘われて入ったPTは、忍戦暗白赤詩、Lv64-67。
狩場はPTが少なかったテリガン、獲物はコカトリスを乱獲です。

ええ、もうコカトリスは経験値二桁の個体も居るレベルの敵ですが、
連戦連戦ですよ・・・、詩人さんが釣りに行ってますよ・・・。


連携は、レイジングラッシュ→ギロティン(硬化)→迅(衝撃)
連携ダメージよりもWSそのもののダメージを優先した連携ですかね。

不意騙し暗黒ギロティンで1400ダメージ越え、連携ダメが700越えてたんですが、
連携の計算上、少々おかしいですな・・・。
(レベル1連携だと二発目のダメージ*25%だったと思うのですが。)
弱点を突いてると連携ダメージが上がるらしいのですが、
コカトリスの弱点は氷じゃないですしねぇ・・・。スレノディ入ってたのかな?

とにかくレイグラで400~600超、
ギロティンで500~1400超なんてダメージ出すもんだから、
連携決まれば6~8割のHP持って行きます。

一度、釣ってきてるのに近くに湧いて、更に次々と湧いて、
1匹と戦いつつ、3匹寝かせてキープしてる 状態になりましたが、
それも乗り越えられる程、優位にやってました。


4時間程度だったのかな?時間は忘れましたが、かなり長めでした。
取得経験値は18,500、平日の夜にこれだけ稼げれば上等です。ヽ(´ー`)ノ


食事:スキッドスシx7?

使用触媒
打竹:1
氷柱:29
蝙蝠扇:1
避雷針:9
紙兵:220
呪札:11
鈎縄:137
催涙卵:129

「丁度」のラプ~「とて」のコカトリスを乱獲しましたので、
攻撃の回避率は高く、紙兵の消費数は割と少なく済みました。
逆に倒した敵の数は多くなりましたので、鈎縄と催涙卵の使用数が跳ね上がっています。
呪札が普段より多いのは先に釣って寝かせておくケースが多かった為です。


5分リポップのテリガンだから出来る狩りという事ですかねぇ。
他にPTが居なかったのも幸いしました。

by ff_shaft | 2005-08-16 15:15 | FFXI-レベル上げ
<< レベル上げPT(忍者Lv67)... レベル上げPT(忍者Lv66-66) >>