人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨晩は下層で限界クエ1のシャウトしていた方の手伝いに出かけたのですが、
道すがら聞いた一言に胸を痛めました。

「LSの方は皆レベルが高くて溶け込めなかった。」

それが理由でリンクパールは持っているのだけれども、普段は付けていないとの事。

胸を痛めたと言っても、彼がかわいそうだと思った訳ではなくて、
私の所属しているLSでも溶け込めずに来なくなった方が多かったな、と。


FFXIの世界では財力の差や力(レベル)の差が大きすぎますよね。
レベルが10違えば、金策も全く変わってきますし所持金も大きく影響を受けてます。
合成スキルが10違えば、金銭感覚も所持金も数倍の開きが出てきます。

かと言って、新人さんが入ったからそういう話は止めておく事にすると、
何を話していいのか・・・。
新人さんにあれこれ「あれ終わった?」「これ手伝おうか?」
なんて話ばかりになりかねません。


私はあまり気にせずに何でも口にしてしまうタイプなので、
新人さんに限らず、今のLSメンにも嫌な思いさせた事があるだろうな。
シーフだし、「金貨何枚盗んだ」とか言っていたのは間違いない。

ちょっと凹む。


とても良い方だったので、LSに誘いたいとは思ったんだけれども、
そういった諸々の理由でとうとう最後まで誘えなかった。


巣の粘菌は20分程度でポロリ。
彼の所属しているLSメンバーが1名手伝いに来てくれて、
古墳のパピルスは40分位でポロリ。
要塞は 私が穴に落ちる トラブルがあったものの、
ボムの炭は100%?ドロップなので、すぐに終了。


彼の釣りの話とか、他のジョブのレベルとか、
自分で工夫して作った自己紹介マクロとか。
何か久しぶりに、 多分、普通の 話が出来て心が癒されました。


最後に彼がフレ登録を申し込んでくれてかなり嬉しかったですね。

人付き合いが苦手な私なので、
疎遠になってしまって申し訳ないフレのリストを見つつ、
彼とは壁の無いお付き合いが出来たら、と、
また、彼のヴァナライフが楽しいものになる事を願うばかりです。

by ff_shaft | 2005-10-06 13:12 | FFXI-雑記
<< 多忙につき ヒッコリー材 >>