人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「プロマシアの呪縛」の感想

昨晩は 神戸牛専門の焼肉屋で特別に出してるすき焼き を頂きました。
とんでもなく美味いすき焼きを大量に食べたので、帰宅したらすぐ就寝。(笑)
という訳で今日もプレイ日記は書けないので、最近になって思う事を少々。




・・・・・・

「プロマシアの呪縛」拡張ディスクパッケージは
PS2版、WIN版共に2004/09/16に発売されました。

拡張ディスク、及び関係するバージョンアップで追加された
エリア・リージョン・ミッション・クエスト等は、

追加エリア
・ビビキー湾
・アットワ地溝
・ギルド桟橋
・ソ・ジヤ
・ウルガラン山脈
・プロミヴォン

追加リージョン
・ムバルボロス
・タブナジア群島
・アル・タユ

追加ミッション・クエスト
・プロマシアミッション
・クエスト多数

位でしょうか。
(時間かけて調べずに書きましたので、
  不足してたり間違ってたら突っ込みお願いします。)


こうやって並べて書いてみると、
死にエリアのなんと多い事か!

死にエリアと言うとちょっと言いすぎかな?
「ミッションやENM以外で行く機会の無いエリアばかりではないか。」
という事と解釈してもらいたいです。

まぁ、ジュノ近辺に新しいエリアを設けるのも無理な話ですので、
狩り場として遠いので敬遠されて死にエリアとなっている事情もあるでしょう。

しかしながら、ほとんどのエリアが新しい狩り場として歓迎された
「ジラートの幻影」とは比べものになりません。

でもこのまま放置というのも勿体無い話でして、
せっかくバージョンアップでどうにでも修正できるオンラインゲームなのですから
今からでも何とかして欲しいと思っています。

「アトルガンの秘宝」が出る前に何とかして欲しい。
出てからはもう放置されるんじゃないかな。(´・ω・`)

■e<バリスタのエリアを追加しました。
なんて事を言い出さない事を願います。

パラダモの丘の道中で一騎打ち!
負けたら落されるとか面白そうではありますがね。ヽ(´ー`)ノ


by ff_shaft | 2005-11-30 14:29 | FFXI-雑記
<< 獣使いのENMクエスト 肉の日 (中の人日記) >>