人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プロマシアミッション「ゐぬる場所」

今日明日は福岡出張中です。

で、昨晩から福岡の嫁の家にお世話になっているのですが、
私の目覚まし音楽(携帯電話が目覚まし時計)が
オースティン・パワーズの Soul Bossa Nova (Quincy Jones) でして、
朝起きると嫁が踊っているのですよ。
寝癖で全部アップになった前髪で。(笑)

朝から激しく笑わせてくれます。(笑)




・・・・・・

さて、この週末はLSメンとミッションを進める予定を入れてまして、
プロマシアミッションのメンバー5名が居れば「ゐぬる場所」を、
揃っていなければサンドリアミッションの手伝い、という事になっておりました。

集合予定の時間になりますと1名足りませんでしたので、
サンドリアミッション18(8-2)「聖剣探索」とカーバンクルミトンNM戦へ行く事に。

下層シャウトでメンバーを募りましたが、なかなか集まらず。
無駄に時間が過ぎそうでしたので外国人チームと合同で行う事にしました。
現地で合流してみると総勢16名にもなっており、
レベル75も多数居ましたのでミッションのロボ2匹は余裕で退治出来ました。

その後は日本人メンバーのみ離脱してカーバンクルミトンNM戦へ。
こちらも7名(ナシ赤赤赤赤白)で4戦やって無事に終了。


終わってジュノに戻ってみると、ひょっこり残りの1名がログインしてきたので、
そのまま誘って「ゐぬる場所」を終わらせる事に。

これまで終わらせておけば「畏れよ、我を」のオファーまで進められますので、
バストゥーククエスト「回路をめぐる思惑」が発生するのでは、との狙いです。

各々ソ・ジヤのチップを3種類、金庫に入れたままになっている状態ですので、
このクエストが発生すれば荷物の整理も出来て一石二鳥。ヽ(´ー`)ノ


で、皆でミザレオ海岸に行ってきました。

【何の脈絡もなくいきなり出てくる場違いな玉3個】
プロマシアミッション「ゐぬる場所」_b0007002_10231094.jpg

【エル戦士:「バーサク、フゥー!!」】
プロマシアミッション「ゐぬる場所」_b0007002_10233871.jpg

【赤樽様がどうしてもフレームに入らずw】
プロマシアミッション「ゐぬる場所」_b0007002_10242816.jpg

玉っこはスリプルで寝るみたいでして、レベル75、5名で楽に倒せました。
その後再び扉をタゲるとイベント発生。
何か展開が急すぎる気がしますが、ストーリーとしては段々と面白くなってきました!


解散後に更にミッションを進めまして、
Cid と話すイベントを見て「畏れよ、我を」のオファーを受けたのですけれども、
バストゥーククエスト「回路をめぐる思惑」が発生せず・・・。

タブナジアで続きのイベントを見た後じゃないと発生しないのかな。(´・ω・`)

by ff_shaft | 2005-12-05 12:44 | FFXI-Mission
<< タルタルライスのために 米(゚Д゚)ウマー >>