人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夢と現と - 【デュナミス-サンドリア】

裏LSに加えて頂いてから早ふた月。
新裏「ブブリム」へはイレギュラーなスケジュールでの突入でしたが、
通常は2週に1度しか開催しないLSですので、ようやく4国目のデュナミスになります。

4国クリア出来る(かもしれない)嬉しさと、
夢の装備「甲賀袴」が出るかもしれない期待とで
ついつい集合時間の1時間も前に現地に到着。(^^ゞ

既にLSリーダーが待ち構えていました。( ̄△ ̄;)ノノ




・・・・・・

かなり早い時間に到着したのですが、
待っていたのはLSリーダーだけではありませんでした。

他の裏LSの面々も勢揃い!

嗚呼、ボスディンが、甲賀袴が遠のく・・・。○| ̄|_

と思っていたら、LSリーダーがロール勝負で勝利!!
ブラボー!LSリーダー!

しかし、突入時間が近づくと別の裏LSが登場!

またまた LSリーダーがロール勝負で勝利!!!
凄い凄い、2連勝!LSリーダー神!!

先方のLSがロール勝利後は速やかに突入する事と条件を付けていたので、
さっさとアラを組んで突入。
前もって編成を告知してくれるLSなのでスムーズに突入できます。


今回の【デュナミス-サンドリア】では後続部隊に配属。
前線からは離れているので比較的暇でした・・・。

順調に進軍してゆき、ボスと対峙。
(かなり省略されてますww)

【Overlord's Tombstone】
夢と現と - 【デュナミス-サンドリア】_b0007002_1415569.jpg

Overlord's Tombstone, 君主の墓標ですか。
しかし40名近いメンバーで攻撃するので意外とあっさり倒せます。

今回は前線がかなり大変だったみたいですがウィンと比べると楽なのかな、
と思っていたらこの後が大変な事に・・・。

ボスを倒した後は敵が大幅に強化されるのですが、
モンクの百烈、忍者の微塵が結構大変・・。

あと最悪だったのが獣使いの「あやつる」!
範囲内全員に対して「あやつる」をかけてくるので、
獣使いを攻撃していたメンバー全員が一斉にあやつられ、
離れた位置で戦っていたPTメンやアラメンバー目掛けて
まるで魚の群れが獲物を追うように
集団で向かっていくのです!!

不謹慎ながら笑ってしまいました。
しかし次々と倒されていく仲間達。
あやつられていないメンバー全員を倒してしまうのではないかと心配してきた頃、
ようやく魅了状態が解けました。○| ̄|_

戦闘不能者を蘇生して活動再開。
今回出たのは、赤x2、ナ、獣、忍、竜、100x1だったかな。
かなりうろ覚えです・・・。

甲賀袴が出たのですが、残念ながらロット負け。

今度【デュナミス-サンドリア】に来るのはいつになる事やら・・・。
4国クリアする事でボスディンへ行けるようになったので、
他の部位の忍者AF2に期待したいと思います!ヽ(`Д´)ノ

by ff_shaft | 2006-03-13 17:33 | FFXI-Dynamis
<< 獣人印章60BC「蒼の血族」 目的の相違 - テメナス北塔(1) >>