人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

制限時間 - テメナス西塔(2)

初回、3回目のリンバスで主宰されていた方が募集されていたので参加してきました。

とにかくクリアが目的の「チップ狙いの主宰さん」と違って、
「素材と古銭狙いの主宰さん」の方が野良でも安心して参加出来ます。

今回はテメナス西塔。
私が初めて行ったところです。

PT構成は忘れましたが、忍者が多目(4人?)、総勢10名で出発。
洗剤を購入し、ホラの岩からアル・タユに移動。
大事なものを落すNMを倒し、テメナスに進入。
今回はライバルPTも見当たらず、占有中のPTも突入待機中のPTも無し。
すぐにテメナス西塔に突入出来ました。

テメナス西塔は、
1層目:トラx9
2層目:マンドラx9
3層目:カブトx6
4層目:トカゲx9
5層目:スライムx6
6層目:魚x6
7層目:鳥x6

1層目、2層目と順調に進みましたが何か様子が変。
どうも時間延長の箱が出てないとの事。
占有可能時間が厳しくなってきているらしく、急いで敵を倒します。
4層目は時間延長が出たので残りの敵はパスして次のエリアへ。
5層目、6層目も1匹倒して移動だったかな。
7層目もなんとか時間が間に合って無事に6匹倒してテメナス西塔クリア出来ました。

テメナス西塔は私が行った事のある3ヶ所の中では楽な方で、
箱開けもあまり気にせず開けられる場所だと思っていたのですが、
3種類ある(素材、回復、時間延長)箱が各層で全て出る訳ではなく、
出現はランダム、同じ種類は2つは出ないという条件があるようです。
今回は時間延長の箱が出なくて全ての敵を倒す事が出来ず、
結果として素材箱が出るチャンスも減らしてしまいました。

古銭は42枚、素材は詩人、召喚士、侍、赤だったかな。
制限時間が延長出来なくて古銭が少なくなってしまいましたが、
突入待ちも無く、クリアまでの時間も短くて良かったかも。(笑)

by ff_shaft | 2006-04-05 11:56 | FFXI-Limbus
<< Intel MacでWindo... FFXII - 8チェーン目 >>