人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくしました


りんくしすぎ!∑(゚Д゚;)
by ff_shaft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
りんくしました
Keron (鼻血タル外伝)
腹黒ぃ騎士
FF11 ヴァナとリアルをコンバート★
タルタル☆ファイブ
タルと片手斧
いろいろとね
Soliloquy
【ダルメル】【エキサイト】

ノート
SQUARE ENIX
FINAL FANTASY XI

PC:Shaft
Rank:Bastok Rank 10

Zilart Mission:
宿星の座
Promathia Mission:

Aht Urhgan Mission:
少女の傀儡

Job:
THF Lv75
NIN Lv75
MNK Lv75
RDM Lv75
BST Lv75
DNC Lv37
DRK Lv37↑
PLD Lv24

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

花粉症

今日は良い天気ですね。

「くっ、少し肺に入った・・」

先日、薬を新しいのに変えたという話をしました。
新しい薬は確かに眠気は抑えられているような気がしますが、
(最近疲れているので普通に眠いw)
花粉には比較的過敏に反応するようになってしまいました。

会社の人が外から帰ってきたら鼻がムズムズしたり、
お昼休みに昼食に出ると午後ずっと眼がかゆかったり・・。

薬変えないほうが良かったかも・・・。(´・ω・`)

まぁ、症状がモロに出る訳じゃないので我慢出来る範囲ではありますが・・・。


そんな花粉症のシーズンもあと3週間程度で終わりでしょうか。
2月に入ってから滅多に外出しなくなっていたので、
筋トレとか、BAR通いとか、かなりご無沙汰しております。

花粉シーズンが終わったらパーッとストレス発散したいものです。

by ff_shaft | 2006-04-07 17:31 | 中の人日記
<< 恐るべし百烈拳 - 【デュナミ... Intel MacでWindo... >>